<   2005年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

かなりヤバメな月末進行で仕事しております><
何で30日休みなんだよヽ(`Д´)ノ
おかげで28日(明後日)までに支払全部しないといけないじゃん!
売上も仕入も経費も…><

…でも昼休み以外にここを書いている私は駄目なヤツです_| ̄|○
だ…だって…クリック1つでネットサーフできる環境がいけないんだヨ…多分…きっと。
[PR]
by ciyogiku8686 | 2005-04-26 10:48 | 雑記

うぬぬ…

テレビを見つつサンドマンに細切れにログイン。
そろそろレベルの上りが鈍くなってきております。
まぁ一匹沈めると0.2~0.3とか上がっているので贅沢は言ってられませんが><
殴ってばかりでは飽きてくるし、次の日(今日のことだが)からまた仕事なので
早めに狩りは切り上げて豆千代が露店営業です。
いつの間にか貯まっていたエル塊は出してから3分も経たないうちに完売。
…普通に相場価格でしたが。ホクホク。
他にもいろいろ「もしかしてまだ使うかも?」とせこくとっておいた
品々も一気に放出です。
男垢にも売りたいものがあったんですけど、課金切れてたのでまた今度。
もったいないけど装備を売ったらしばらくこちらは凍結かな?
しばらくは千代プリと鈴アコの2人育成で行きますよ~

…朝起きてモニタをONにしてみたら、一度夜中にテロがあって死んだらしいです><
しかも冗談で叩いた+9sチェインだけ売れ残ってました。
4.1Mって高いのかな…。他の露店で4.5で出てたんだけどなぁ。
( ゚д゚)ハッ!
0.1M分高かったのかしら!
売らずにマミでも挿してやろうか…その前に資金繰りどうにかしろって感じだ。
[PR]
by ciyogiku8686 | 2005-04-25 14:57 | ラグナ日記

久しぶりにログインだ

珍しく午前中にログインできそうだったのでウキウキしていたら
ニュースでもやっていたトレンドマイクロのあおりをくってパソコンじたいが
動かなかったり…。
激しくやる気が減退していたのですが、それも夜には解消されて狩りに参加です。
b0035920_10265146.jpg

…ぴこさんが凍った瞬間を撮ったつもりだったんだがなぁw
とりあえずメイルが出て(…ってか盗んでくださったわけだが)
下げマンプリby梅千代の称号もちょっとは返上できたでしょうか…。

翌日は何故か早朝6時に目が覚めました。しかも結構スッキリと。
せっかくなのでログインしてみます。
昨日現地購入のアイス代で破産しかけていた千代アコにお金を移動してもらったので
たまたまプロにいた鈴アコ。
露店にてこんなの発見しました。
b0035920_10323749.jpg

…熊の足の裏1Mで売るなよー><
虎の足の裏と勘違いして買ううっかりな人とかいるのかしらん。

それからサンドマンのところで自主練していると、見覚えのあるケミ発見。
b0035920_10341879.jpg

昨日ケミに転職したミントちゃんです~♪
サンドマンに飽きていた私は他に狩場はどこに行っていたのか聞きました。
…どうも私のレベルではここが良いようですw
今日も鈴アコはまったりとサンドマン叩きにせいをだしてます~
[PR]
by ciyogiku8686 | 2005-04-24 10:38 | ラグナ日記

ログイン率低下中につき…

大型連休を目前にひかえ、締め業務やら月末処理やらで中の人お得意の
「いつもニコニコ定時退社」が出来ない週間に入ってまいりました><
そんなわけで仕事しているわけですが。
b0035920_1444648.jpg
b0035920_1445877.jpg

出張の人のお土産のネギ焼き煎餅とセブンイレブン限定ということで
つい買ってしまったスウィーチャ。
…なんかハチミツの味ばっかり強調されているような。

とりあえず今週は低ログインの予感。
先週の1.5倍の意味ないですね(汗
[PR]
by ciyogiku8686 | 2005-04-21 14:08 | 雑記

亀島にて。

なにやら龍アサ氏が亀島特化武器を購入したらしいので1.5倍週間も
ラストだし試し切りにいくことに。
千代プリは横着して闇セイントのまま出発です。
b0035920_10203542.jpg

いつになく大繁盛な亀島汽船。
我々も一万円払って出発です。
b0035920_10223893.jpg

ダンジョン入口付近の沸きポイントに固定してガスガスと殲滅していきます。
次から次に湧くのでドロップを拾う暇もありません><
…決して撒き餌作戦を展開しているわけではありません…が、ウサギはワラワラと
行ったり来たり。
こっちのドロップを拾った後に離れて行こうとしたウサギをHLで叩こうとしていると
少し離れたところの人の近くまできたところでやっとこHLが炸裂。
多分その人はそのウサギを叩こうとしていたのでしょう。
泣きエモを出してきました…が。まだキミ叩いてなかったし。
うちのドロップ全部拾っていったウサギなのよそれ。
なぁんていう脳内の言い訳が相手に届くわけもなく、ごめんなさいと言ったものの
やや殺伐とした感じに。
結局次の沸きが始まってそれどころじゃなくなったのですが。
…やはりここは追い込みの人専用島ですなぁ。
b0035920_10364611.jpg

ニングロのおかげか詠唱が早くなったのでトンボが何匹かやってくるのが
見えた時点でキリエが可能に!
とりあえず死人も出さずに無事帰還することが出来ました。
狩りの途中で会社の同僚のLKにばったり。
天使HBに2HQで黄色いからわりあいと見つけやすい人ですw
我々の帰り際にちょうど近所まできていたらしいんだけども、その時は
黄色じゃなかったし、ちょっと端じゃない場所にポタを出してしまったので慌てて
いたのでそのままスルーしてましいましたヨ。ごめんね。
…と、こんな感じで1.5倍週間は終了しました。
また時々こういうのやってもらいたいもんです。
[PR]
by ciyogiku8686 | 2005-04-19 10:51 | ラグナ日記

久々に・・・

経験値1.5倍の波に乗って、千代プリが久々レベルアップしました♪
b0035920_13341662.jpg

いそいそと倉庫にしまっていたニングロを出してきて早速装備します。
ちょびっとHLが速くなったような…。
少なくとも、龍アサ氏がアラームを倒す前にHLが叩き込めますw

その後ログイン人数が増えてきたので亀島などに突っ込むことに…。
b0035920_1340328.jpg

b0035920_1340154.jpg

大魔法ドーンガガガーとお祭り状態。
若干カズさんに敵が寄り集まって危険なシーンもありつつ、そこは数でごり押しして
楽しい特攻大会となりましたとさ。
ちなみにHPバーしかでていないっぽい参加メンバーは、龍アサ、浪花ハンタ、
ダデナイト、カズウィズ、千代プリでした…。

夜は鈴アコが出動です。
b0035920_13461375.jpg

サンドマンを建物の裏に呼び出してソドメで叩いたり…。
b0035920_13465163.jpg

WPがあったので中に入ったらこんな事言われたり…。
ここってアサシンギルドなのかな?ずっとここで修行していたけど初めて知ったw
b0035920_1347531.jpg

レベルアーップ♪
AGIも少しずつ増えてきたので、サンドマンが3匹くらいいてもアイス連打で
乗り切れるように…。
やっと余所見をしていても死ななくなりましたぞw
[PR]
by ciyogiku8686 | 2005-04-17 13:52 | ラグナ日記

ターンアンデットDEゴー!

昨日はピラ地下へ行って、ミミック&アクラウスの数の検証に…。

体感は…あんまり変わらないかな?って程度。
溜まっているときは結構画面中に箱が沢山…というときもあるけれど。
幸い、私の使っている環境ではラグはそんなでもないので、テレポ後の
ディレイ(?)で敵が寄ってくる前に即ジャンプで特に問題なしでした。
…問題は中の人の根気だけです><
b0035920_1073036.jpg

千代プリがこんな調子でTUをガツーンと当てていると、自主練中の騎士団の主が
Wisしてきます。
「なんか…カリツから名刺もらっちゃった」
Σヽ(゚Д゚; )ノ
やっぱり私とかカズさんとかが欲深いのですか?!

その後、平常心の人と欲深い2人の3人編成で騎士団へ。
ここで事件発生です。GH付近ポタを出して、千代プリが最後にポタに入ると
そのままカチーン。
サバキャンかよ…とAlt+F4で切ってからログインしなおそうとしたところ
パッチサーバ死んでます
パッチなんてないだろ~?と思いつつログインチャレンジを繰り返しましたけど、
どうにもこうにも…><
仕方が無いので、とりあえずここに「入れないよぅつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 」
と書き込みして、再度チャレンジしてみると…なんと成功。
お知らせのところに不具合がありましたが復旧しましたとのこと。
8分くらいの間だけどびっくりするよー><
ようやく現地に到着するとミントちゃんもログインしてきたらしく前衛増えて
狩開始です。
しばらくすると連日22時帰宅のウサたんもログイン。
b0035920_10321416.jpg

PT組みなおし中でも戦闘はつづきますw
途中、ニュマの入っているショトカの隣にあるハエを使って独りで戦線離脱する
千代プリ。あわてて戻ってきたり。
b0035920_10344410.jpg

激沸きの為、れいによってみんなの屍を乗り越えてテレポ離脱。
飛んだ先でカリツにTUなどかましております(汗)
えっちらこっちらトレインをしつつ(だってついてきちゃうんです><)戻ってくると
みんなの死体の直近で転生2次職PTがMHの殲滅中(滝汗)
そこに千代プリ電車が…。
ひぃー!電車は急に止まれませんのよ!!
ボコッと殴られた廃ウィズ様に慌ててヒールしてごめんなさいを
連呼する千代プリです。
「このスキにそちらをどうぞー」
と、爽やか(?)にアスムで膨らんだ廃ウィズ様。重ね重ねありがとです><
おかげで安全に皆を生き返らせることが出来ました。
転生2次職はやはり強いです…。

やっぱり会話しつつ狩りするっていうPT狩りは楽しいですね!
千代プリもっと精進するからまた遊んでくださいましーw
[PR]
by ciyogiku8686 | 2005-04-15 10:49 | ラグナ日記

引き続き1.5倍週間

90歳になる前からニングロを買ってしまった千代プリ。
この機会に大台に乗せたいところです。
…ということで。
b0035920_955158.jpg

昨日は時計に篭って「1.2Mでてる~」と嬉しそうな龍さんにプスッと
ストローを挿してチューチューと経験値を吸い上げてみました(鬼)
HLをペシペシ叩きこみつつ、龍さんが多少放っておいても死なないのを
いいことにアラームをチョロチョロかき集めてくる千代プリ。
途中、アラームが溜まっていたので「わーい♪」とキリエしてその団体を
集めに行ったら本も3~4冊ついてきて危うく死ぬところでした><
調子に乗りすぎてはいけませぬな。
カズさんが途中ログインしたので、監獄でも?とお誘いしているとわざわざ
時計に来てくれました…が、本が横沸きしたそうですでにカズさんは死体に
なっておりましたとさ。
荷物整理後、監獄へ出発です。
現地までテレポで飛んでいくと、監獄入口前に深淵がウロウロしています。
無視している龍アサ&千代プリにHPが半分に減ったカズWizが
(私が監獄前に着く前に叩かれたらしい)「えー倒さないのぉ?」と。
キミはさっき死んだばっかりだろがw
b0035920_927825.jpg

思ったよりも混んでいなかった監獄2でSGとLOV祭り開催。
b0035920_9282663.jpg

千代プリが間違えてカズさんにIMをしたので「殴れ」と言うと
よーしパパ頑張っちゃうぞ~と狂気ポーションでドガーンガガガーっとなった
カズWiz。DEXは高いのでちゃんと当たります。…与ダメ104だがw

頃合をみてアジトに無事帰還しました。
露店を一周してから落ちようかと思ってスタスタ歩いているとアクエンが
いらっしゃるようで…(汗)
b0035920_10113012.jpg

他のプリがLAやら支援をしているっていうのに千代プリは1人でHL。
…アクエンってHL効くのかな?わからないので取り巻きのピエロとかを
選んで叩き込んでみましたw
b0035920_10125133.jpg

それから、パッチでサクレが男キャラでも実装されました。
最近はもっぱら空き瓶収集担当の千代Wizさん近影でした…。
[PR]
by ciyogiku8686 | 2005-04-14 10:14 | ラグナ日記

BOTのいない騎士団。

今週一週間経験値1.5倍だそうで、ちょっと早めにログインするとこに。
最初パッチサーバに繋がらなくて凹んでいたんだけど、何回か繰り返して
いたらパッチがビョーンと落ちてきて無事ログインできました。
騎士団で自主練習中のピコさんを襲撃します。
この日のテレポは何故かタイミングがよろしくて、一発で古城入口。
…城じゃないんだけどと思いつつもう一回テレポすると騎士団の入口前でしたw
近くとかじゃなくて、入口まん前!
前日のPTのままだったのでそのまま騎士団2に直行です。
b0035920_10212424.jpg

…無駄に大きい画像ですみません。
それにしても早い時間帯だったからか、パッチのおかげで一時的にBOTが
いなかったからか、ガラガラの騎士団…。
人もいないが敵もいないw
深淵を引きずって捨ててくるなんてことも出来るスペース。
前日(ドロップ2倍デー)の混雑ぶりは一体…ってくらいガラガラです。
大きなレアは無いものの、エルオリエプロンがポロポロと集まりました。
一時間ほど経過したので一度プロに戻り、
再度カズさん、ミントちゃんとともに騎士団へ舞い戻りました。

b0035920_10291365.jpg

普通はこの時点で氷割りなどするところなんでしょうが、千代プリは
このスキにマニピなどやってみたり…。キリエのかけなおしとか…。
ジョカに凍らされたカズさんを激写したいのを我慢してリカバリーw
b0035920_1032878.jpg

皆どこー!?状態。
メンバーの誰かの上に直撃しているように見えるのですがw
途中、ミントちゃんが深淵のBDSで天国に逝ったりしましたけど、
スリルがあって楽しい狩りとなりました~。
帰り際にウサたんとリコたんログイン。
さすがに23時過ぎていたので3次会参加は見合わせました(スタートが
早かったんだもん)
倉庫で眠るニングロの為にもこの1.5倍期間中に90歳になれるといいなぁと
思っているところです…。
[PR]
by ciyogiku8686 | 2005-04-13 10:40 | ラグナ日記

アイテムドロップ率2倍デー

…先週の巻き戻りのお詫びなんだか知りませんが、昨日は
アイテムドロップ率2倍になるそうな。
レアは無心じゃないと出ないっていうのにエヘエヘと騎士団へ
向かいます。
b0035920_11214710.jpg

大きなレアは出ないものの、エルやオリがポロポロ(大袈裟か)と出てくれます。
人も多くて、はぐれそうになったりしましたけどえっちらこっちら戦います。
レイド弓隊がジョカと対戦中の前衛をプスプスしていたのでニュマしたら
ハンタ2人の攻撃まで防いじゃったよ_| ̄|○
b0035920_11252396.jpg

途中トイレAFKしたミントちゃん。
奥ゆかしく(?)クロークしてるっていうのにルアフする鬼千代ですw
時々溜まっているというか…湧く…というかMHがありましたが、
多少忙しい方が楽しいものです♪
月曜日から飛ばしていても一週間もたないので(笑)ミントちゃんがレベルアップしたのを
期に一回プロに戻りました。
私はここで落ちましたが、なんか…元気なほかの人は城に特攻したようですなw
[PR]
by ciyogiku8686 | 2005-04-12 11:31 | ラグナ日記