カテゴリ:雑記( 67 )

食玩ゴルゴ…その後

ようやく仕事の終りも見えてきたような今日この頃です。
ROにログインしていないので、とりあえずまたこんなので誤魔化しておこう…。
b0035920_11371668.jpg

相変わらず、パンツゴルゴは出ないようで…。
そろそろ集めている本人は飽きているようですw
狙撃ゴルゴは服が黒なのがイマイチ…しかもダブっているし_| ̄|○
[PR]
by ciyogiku8686 | 2005-06-01 11:39 | 雑記

食玩のお話。

週末は馬、真ん中は野球かサッカーの話題で楽しそうな
我が社の人々。
昨日はこれを買ってきたようです。
b0035920_178138.jpg

ゴルゴ13フィギュアコレクション。
そういえば近所のセブンイレブンのレジの正面で売っていたっけ…。
それにしてもデューク東郷じゃなくて、その友人の武器職人フィギュアが
当たってしまうあたり、ある意味レアな感じですw
買ってきた本人は箱の真ん中あたりにあるパンツ一丁で窓辺に立つ
無用心なデュークが欲しいらしいです(゚∀゚)

今朝会社にきたら、ジャングルを走るデュークが増えてましたw
パンツデュークが出るまで買うのかな (´ー`)y─┛~~

…たった今、また一個購入してきたようです。
友人の武器職人でした(T人T) ナムナム
[PR]
by ciyogiku8686 | 2005-05-25 17:16 | 雑記

現実逃避中_| ̄|○

しくしく…。
お仕事が終りませぬ。
ネットサーフしている私がいけないんですけど_| ̄|○
こんなもの見つけてしまいました…。
おなかすいた><

http://homepage3.nifty.com/chiyogiku/
ようこそ!ちゃんこ千代菊へ!!

…美味しそうだなぁ。
[PR]
by ciyogiku8686 | 2005-05-24 18:37 | 雑記

可愛いもの自慢大会。

昨日カズさんがアフタヌーンティールームで猫のぬいぐるみを買ったそうな。
可愛いよーと御満悦なので、ここは私の羊のぬいぐるみも披露しなければ
とさっそく携帯で撮っておいた写真をアップしますですよ。
b0035920_9295345.jpg

顔の黒い羊さんでーす♪
自分でお座り出来るんですよ。
とある本についている読者アンケートに答えると○○名様にプレゼントというやつで
あてたやつですw
葉書に沢山感想書いたかいがありましたよ~

それから、友人宅のコーギーは順調に成長してました。
この前遊びに行ってから3ヶ月。ヒョロヒョロっとしていた胴回りもしっかりと
して、トイレもバッチリ覚えてました。可愛いですよー
b0035920_9343894.jpg

b0035920_9344964.jpg

自分で齧ったソファのあとをお尻で隠す高等技術を発揮するタロでしたw
[PR]
by ciyogiku8686 | 2005-05-17 09:37 | 雑記

内閣占い。

GW中あちこちを飛び回っていたわけですが、いよいよ金曜日は出勤日
…ということで今日は一応自宅待機日。
久々にネットサーフなどしつつこんなものを拾ってきました。

内閣占い
http://homepage3.nifty.com/hoge-hoge/uranai.html

あなたは財務大臣です。

あなたは物事の損得をすぐに考えてしまいます。
これは自分にとって損か得かを瞬時に見極めることができます。
一見、難解に見えることでも、単純化して捉えることできるので、間違えることが少ないのです。
しかし、自分にとって得だと思うとすぐに飛びついてしまいがちです。
時には罠に引っ掛かってしまうこともあります。
目先の利益を追ってしまい、結果的には損をしていることもあります。
あせりは禁物です。能力は高いので、落ち着いてこなすようにしましょう。

…そ…そこはかとなく今の千代プリに当たっているような(汗)
[PR]
by ciyogiku8686 | 2005-05-05 08:50 | 雑記

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

かなりヤバメな月末進行で仕事しております><
何で30日休みなんだよヽ(`Д´)ノ
おかげで28日(明後日)までに支払全部しないといけないじゃん!
売上も仕入も経費も…><

…でも昼休み以外にここを書いている私は駄目なヤツです_| ̄|○
だ…だって…クリック1つでネットサーフできる環境がいけないんだヨ…多分…きっと。
[PR]
by ciyogiku8686 | 2005-04-26 10:48 | 雑記

ログイン率低下中につき…

大型連休を目前にひかえ、締め業務やら月末処理やらで中の人お得意の
「いつもニコニコ定時退社」が出来ない週間に入ってまいりました><
そんなわけで仕事しているわけですが。
b0035920_1444648.jpg
b0035920_1445877.jpg

出張の人のお土産のネギ焼き煎餅とセブンイレブン限定ということで
つい買ってしまったスウィーチャ。
…なんかハチミツの味ばっかり強調されているような。

とりあえず今週は低ログインの予感。
先週の1.5倍の意味ないですね(汗
[PR]
by ciyogiku8686 | 2005-04-21 14:08 | 雑記

古代アクセサリーとか…

まだしばらく時間がかかりそうですが、90歳になったら憧れ(?)の
古代アクセサリー解禁ですね。
何がいいのかなぁ…と露店価格の載っているサイトを検索してみると…
sイヤリング→9M前後とかアホ過ぎる…。
sネックレス→1.8M前後。うぬぬ…これ以上VIT上げてもなぁ。
しかも+1だし。
おまけにこれの場合は何挿せばいいんだろうか_| ̄|○
ブローチで今更AGIを上げても仕方が無いし、ロザリオも以下同文。
するとsグローブか。
おぉ、桁も他のとちがって少ない500k前後。
これにゼロムカードを挿してニンプルグローブにしたらDEX4だなぁ。
アクセサリー欄は現在INT2のイヤリングが固定装備なのですが、
これをはずしてもINTは120あるので案外いいアイディアなような気がしてきますw
ゼロムカードの価格がそれなりにしますが、これは昨日露店で稼いだ売上で
まかなえるので…エヘエヘ…。

Σヽ(゚Д゚; )ノ
…と…とりあえず…90歳にならないとね_| ̄|○
[PR]
by ciyogiku8686 | 2005-04-11 14:35 | 雑記

こんなん出ました・・・。

嘘 人物名鑑
http://shammy.kdn.jp/ro/ROCC.cgi
キャラ名と性別とサーバーを入力すると適当なプロフィールを
作ってくれます…。

一応千代プリの正式名称でやってみたところ…。

キャラクター : ****(女) in Tiamet
職業 : プリースト
MEプリを目指していた
現在Lv : 94
ステータス : AGI>INT>DEX
後悔はしていない。
ギルド : 中堅と言われるGvギルド の 古株


人間関係 : ギルドの新入りから滅茶苦茶嫌われている。
戦歴 : ポポリンの捕獲8連敗中。
総資産 : 13500個の "べとべとする液体"
名言 : ****死すとも厨は死せず。
今欲しい物 : 運

…MEプリ目指して「た」って_| ̄|○
欲しいものが「運」ってあたり当たってますがw
なんかとっても貧乏っぽいプリだなぁ。
Σヽ(゚Д゚; )ノ …MEやりすぎで青石破産しているのか!
よろしかったら皆さんもやってみてねw
[PR]
by ciyogiku8686 | 2005-04-08 09:35 | 雑記

倉庫の不良在庫。

…倉庫に預けられるアイテムが100個から300個に増えていらい、
くだらない荷物があっても困らなくなりましたが。
基本的にパソコンを点けっ放しにする事が嫌なので露店を開くのも
少なめ。高額な商品や売れやすそうなものならともかく、
今までのキャラの遺産の売れ残りというかなんというかそういうものが
倉庫の片隅を占拠しております。

+4AGIセイントローブ
…何に使っていたんでしょうか。多分、初代騎士まにょんが伊豆篭りの
最中にオボンヌから出した物にカード挿したんでしょうね。AGI騎士でしたからw
ツーハンドアックス二本
単純に売るの面倒じゃん…と放置。
+7ハンターボウ、属性矢各種と罠
これはまにょりんの遺産ですね。矢とか大量に買い溜めていたのですが
結局使い切る前に転生させてしまったのでw

その他、石各種。
エルニウムは結構な金額で取引されているので数集まったら露店で
売って小銭を稼いでいたんですけど、オリデオコンははっきりいって
10Kで並べていたって売れやしない。原石も山ほどありますが
固めるのめんどくさーとそのまま放置。
するとどうでしょう。最近の物価の高騰のあおりか何かわかりませんが
最近は20K以上で取引されているもよう…。
へー。
せめて原石だけでも塊に固めておこうかな。
価格相場って本当に厄介ですよね…。
でも+4AGIセイントは売れないよな_| ̄|○
[PR]
by ciyogiku8686 | 2005-03-25 10:02 | 雑記