カテゴリ:雑記( 67 )

今流行の・・・

近頃すっかり幽霊部員状態の中の人ですが、一応チマチマと
成長しておりますw
…確か現在86歳43%。田村さんとのスパーリング風景がマンネリ化
しているのでSSは無しなのだヽ(`Д´)ノ

そんな感じなのでROネタがないので、近頃流行りの成分解析をやってみました!
ダウンロードして解凍して、さてと。

千代菊の成分解析結果 :

千代菊の45%はハッタリで出来ています。
千代菊の28%は情報で出来ています。
千代菊の16%はミスリルで出来ています。
千代菊の10%はツンデレで出来ています。
千代菊の1%は小麦粉で出来ています。

うは!ハッタリ率高いなぁw
[PR]
by ciyogiku8686 | 2006-04-04 10:17 | 雑記

あまりにもお約束な…

自宅を建替えしていたのですが、先週末にようやく完成&引渡し&引越しと
一気にまとめて完了しましたヽ(´ー`)ノ
金曜日の午前中に引渡しされて午後には引越し(爆)
さすがにその日はネット環境のセッティングをする元気も無く段ボールだらけの
部屋で布団を敷いて就寝。
次の日は注文してあったベッドとリビングのテーブルセットが来るので、
何が何でもスペースを空けなくては…と片付けをして、ついでにネット環境を
サクッと繋げてみました。
その日の夜…ログインしようとしたらチケット期限切れてました_| ̄|○
た…確かまだWEBマネーが1500円分残っているんだよなぁと。
あの紙どこの段ボールに入れたかなぁと途方にくれる私です。
それから昨日は液晶テレビを買いに行ってきました。新製品も出て、私のお目当ての
製品は生産終了品なのでかなりお安くなってました^^
店員さんのご好意で3Fまでの設置手数料(約2k)をサービスしてもらいました。
明日届きます^^
…それにしても半年の間、四畳半の平屋住まいだったので何をするのもいちいち
移動しなければならなくて疲れますなぁ><
(今夜こそログインしたいものですw)
[PR]
by ciyogiku8686 | 2006-03-20 15:51 | 雑記

療養中につき…

サインクエスト始めたと思ったら一週間丸々ログインしていない中の人です。
ちょいとなにやらリアル生活が慌しくなってまして少しずつ乗越えている最中
なのですが、古傷というか古病気というか10年前に一度やったことのある
病気に再びかかってしまいまして、現在通院中でございます(;´▽`A``
前回は入院したものですが、医学は進歩したっていうのか現在は投薬治療で
いいそうな。仕事も忙しいので助かりますわい。
そんな感じで低ログインに拍車がかかっておりますが、のんびりモードで
やっておりますので、今後ともよろしくお願いいたしますね!
[PR]
by ciyogiku8686 | 2006-02-27 09:45 | 雑記

納会です。

仕事が終らないってのに、納会の準備にかりだされてしまいました><
社長室の掃除もさせられました_| ̄|○

そんなわけで、とりあえず乾杯だけしてから自分の机に戻って
きております。
食べ物だけは確保しないとね!ということで寿司&ピザ。
栗入りのドラ焼きも結構美味しいのです。
この後、入金処理などして日計をしめて…終らん_| ̄|○
b0035920_16303162.jpg

[PR]
by ciyogiku8686 | 2005-12-28 16:30 | 雑記

週末はゴホゴホ

熱は薬でサクッと下がってくれたのに、咳がいまだに出続けている
今日この頃。
週末はお友達の家に遊びに行ってきました。
b0035920_9553649.jpg

新しい携帯電話の写真機能は、ちょっと落ちるらしくて油断するとすぐに
ブレます。まぁ、携帯写真なので適当でいいんですけどー。
ちなみにチーズフォンデュですよ。
片手で撮ったらブレたので、ブロッコリーの刺さった金串をおいて
慎重に撮ってみました。
他にもアスパラ、ジャガイモ、ハンペン、ソーセージ、うずらの卵とフランスパン。
美味しかったでーす(*´∇`*)
お薦めのプリンも美味しかった…けど、経費を置いてくるのをすっかり
忘れてしまって、食い逃げ状態です_| ̄|○
早いうちにもう一度遊ぶ約束を取り付けなければ(;´▽`A``

ROの方は、西兄貴村でのんびり生活しています。
時々サンタポリンに会うので殴るんですけど、何もくれないんですよねー。
一撃で殴っているから…とかそういうのは関係ないと思うし。
サンタジジの靴下は去年の分があるのでそんなに必死に追いかけなくても
いいかもしれません。(必死に追いかける前に飛ばれてしまうのですがー)
殴り倒したあとに何もドロップしてくれないってのは寂しいものですなぁ(爆)
[PR]
by ciyogiku8686 | 2005-12-19 10:03 | 雑記

手羽先の夕べ

日曜日はお友達と2人で、龍さんがいぜんに行ったという手羽先の店に
行ってきました。
辛い手羽先とは一体…と思いつつ行ってみると、店は18時前なのに
満席><
でも並んでいる人はいなかったので、名前を言って待つことしばし。
カウンターに通されました。
席に通される時に店内を見ましたけど、どの席も「予約席」の札が!
…そっか。18時前だから大丈夫だろうという我々は甘かったのね。
そんな感じで食事スタート。
b0035920_11232219.jpg

手羽先が来たら撮ろうと思っていたのに、( ゚д゚)ハッ!と気づくと残り3本…。
慌てて撮影ですw
友達のところにきた大ジョッキと私の杏露酒サワーのあまりのサイズの違いに
唖然としつつ、手羽先を齧りつづけたのでした…。
店内は満員の割りには静かでした。皆さん手羽先を食べるのに忙しいみたい。
おかげでゆっくりおしゃべりができました♪
(…でも私にはちょっと胡椒が辛かったなぁ。今、喉が痛いのは風邪なのか
手羽先の胡椒のせいなのか微妙にわからないですw)

その後、あまりにも速いピッチで食べたので、店を変えます。
途中で私の携帯電話を機種変更して開通を待つ間に喫茶店へ。
ソファー席に通されたのでものすごーくのんびり出来ました!
手羽先の写真は前の携帯電話で撮ったやつなので、今度は新しい携帯で
何か撮ろうと思ってます。
[PR]
by ciyogiku8686 | 2005-12-12 11:30 | 雑記

宣伝なのです。

以前に某所にてチラッとURLを公開したことのある千代一家の
リアルお家建替えブログをリンクに追加しておきましたw
支援プリの千代菊を動かしていたときと違って、殴りプリメインになって以来
だんだん素に近づいているこのRO日記。
あちらはそれにもまして、毒吐いてますがお暇な時にどーぞ。
最初の頃は本当にテキストばっかりなので、友人曰く
「字ばっかりで、読むの疲れた」
…と言わしめたプログです。
当然プログなので新しい順に並んでいるのでますます読みづらいかも
しれませんw
本当にお暇な時にどーぞー。

それにしても、1つしたの記事に変なトラックバックが付いてますね…。
一体どこから来たのかしら。
見に行ってみたら(爆)メイド喫茶でバイトするコスプレ好きの子の
ブログだった_| ̄|○
どんな間違いでここのブログにトラバしたんだろう???
[PR]
by ciyogiku8686 | 2005-12-05 11:41 | 雑記

沼沼イェイ!

空のケモノ道.というプログでマイヤヒフラッシュを拾ってきました。
あるwizardの受難というタイトルで楽しげなフラッシュですw
…会社のPCは音が出ないので画面だけで見ているんですけど
ROやっているひとなら楽しくみられると思います~

http://kemonomiti.exblog.jp/1776519/
[PR]
by ciyogiku8686 | 2005-11-11 11:16 | 雑記

ダンボというよりブラックデビル(古w

前回遊びに行ったときは明るかったのに、今回はほぼ同じ時間だというのに
b0035920_11125313.jpg

こ…こんなに暗いんですけど_| ̄|○
ということで、お友達のお家に遊びにいってきました。
一度しか行ったことなかったけれど、何となくトコトコと歩いていくと無事到着。
部屋の番号を忘れていたので入口で携帯電話してみたり。
携帯って便利だわー(*´∇`*)
b0035920_1120934.jpg

本日は炊き込みご飯と角煮と茶碗蒸しといんげんの胡麻和えと味噌汁と
焼き魚でーす!食べ切れませんでした_| ̄|○
御飯食べつつタロの持って来るおもちゃを引っ張ってあげたり、テレビを
見ながらおしゃべりしたりと楽しかったでーす。

b0035920_11214090.jpg

御飯を前に「待て」をしているタロ。こんな時にしか止まってませんw
b0035920_11242578.jpg

「バーン」とやられると倒れるという芸を持っているタロ。
写真撮影の為に倒れたところでさらに「待て」をさせられてます。
b0035920_11255141.jpg

先日一歳の誕生日にとケーキ(犬用)を買ったお店で一緒に買ったという
ダンボの洋服。
…ブラックデビル風味。
また遊びにいくのでよろしくね~。
[PR]
by ciyogiku8686 | 2005-11-08 11:29 | 雑記

残業週間突入につき・・・。

いつものごとく、月末残業週間に突入しましたので、ROの方はかなり
低ログインになりつつありますがー。
(風邪がなかなか治らないのは歳のせいなのか_| ̄|○)
そんな感じでROネタはないので、別のやつを投下しておきます。

戦隊占い
http://u-maker.com/o/team/
名前と生年月日と血液型入力しますと…。

あなたは
『深爪戦隊ボレンジャー』
の隊員です!
ボレンジャーのメンバー構成は次の通り。

レッド…吉井和哉
ブルー…哀川翔
グリーン…柳沢慎吾
イエロー…原田龍二
ピンク…千代菊

頑張ってください。

…この最後の「頑張ってください」ってなにさーヽ(`Д´)ノ
っていうか、かなり濃いメンバー構成のようですw
[PR]
by ciyogiku8686 | 2005-10-24 18:07 | 雑記