カテゴリ:雑記( 67 )

新しい年が来たなぁ…

…と思ったらすでに締め業務週間に突入して毎日残業しております。
もう1月おしまいですか?
ちょっと時間が過ぎるのが早いです(;´▽`A``

早いものでROに入らなくなってあっという間に一ヶ月ですか。
ここのブログも絶賛放置中だったので、とりあえず休止中という看板を
掲げてみました。
多分更新とかなかなか出来ないと思うのでリンクしてくださっている
ありがたい皆様にはすみませんが、放置するなり消すなりお好きな
ようになさってくださいませ。

それではまた忘れた頃に…。
[PR]
by ciyogiku8686 | 2007-01-29 14:25 | 雑記

今更ですが知らないURLは踏まないでネ

昨日久々にここを覗いたら(ぉぃ 胡散臭い書き込み&URLが貼って
ありました。
トラバ禁止にしていたらコメント欄に進出の模様…。
いい加減世間にもその罠URLの存在も知れ渡った頃だと思うので
無いとは思いますが、皆様知らない人の書き込みの先には行っちゃダメですよー!!
危険ですよー!
[PR]
by ciyogiku8686 | 2006-12-22 10:45 | 雑記

オフコースの歌にのって…

http://www.youtube.com/watch?v=B0d6kddM0rw

お友達のところに貼ってあったヨウツベの作品です。
オフコースの歌が流れますので音が鳴ってもいい環境で見てみてくださいませ。
ジワジワと笑えて、時々大爆笑出来ます。
[PR]
by ciyogiku8686 | 2006-11-11 10:35 | 雑記

引き続き潜伏中

先週は痛恨の課金ミスをしてしまい凹んでウェブマネーも買わずにタラタラと
過ごしておりました(;´▽`A``
さっきお昼休みにコンビニで買ってきたのでそろそろ復帰予定です。
それにしてもまた大型パッチがくるのですね。
忍者とかガンスリンガーとか…頼むから新しい職を増やすならキャラスロットを
増やしてください…って感じで。
テコン系もあわせて色々増えているのにそのまま3スロット続行って一体…。
ちょびっと試してみたくても出来ないじゃないですかー。
(男垢のウィズより千代ウィズの方がレベル高くなったしローグも装備売っちゃったから
作り直し出来るスロットは二つあるんだけどねー)
…ってこんなことやっているからいつまでたってもレベルが上がらないんだよぅヽ(`Д´)ノ
[PR]
by ciyogiku8686 | 2006-10-04 13:05 | 雑記

後任の人。

週末のROの様子も書きたい今日この頃ですが、唐突に本日からメグミンの
後任の人が入ってきててんやわんやになってます><
職安や求人に募集かけてもどーしても即戦力になりそうな人が釣れなかった(爆)ので
派遣会社から人に来てもらったらしい…。
そんなわけでしばらく昼練も中止ってやつだねぇ…。
やってもらう事も私の仕事と全然かぶっていないので教えられないし、電話応対とか
雑事を教えるのは結局私の仕事なわけで。
もー午前中に出来たのは月末の支払の小切手切っただけだよぅヽ(`Д´)ノ

ROの方は最近だんだん発光する人が増えてきているのでいい加減横道にそれるのは
やめて殴りプリに集中したほうがいいような気がしてきた今日このごろです。
(だって婆園でよくすれちがうミクロさんがもう王手かかってるって言ったんだもん…
最初会った時は私のほうがレベル高かったのにぃ)
ちょっとずつがんばろう…
[PR]
by ciyogiku8686 | 2006-09-25 12:44 | 雑記

あーうー

…なんか私が週末遊ぶために残業していて疲れたからROしてなかった間に
なにやら鯖トラブルやら巻き戻りがあったそうで…。
鯖のトラブルも腹立つけど巻き戻りはねぇ…。しかも一日丸ごと巻き戻ったとか?
こんなところで低ログインの恩恵(?)が。これが怪我の功名ってやつなのね。
1.5倍週間のときはプリを引っ張るかこのチャンスにWizを一気に上げるか
どっちにしようかな~♪なんて暢気な私です。
(通常の経験値にもどったらまた低ログインになって結局意味なかったりして…)

…ということで、昨日は友達の家に遊びにいってましたよ!
寒いですからね。さっそく鍋ですよ!
b0035920_1132234.jpg

そして辛いものスキーなここの御宅にはこんなものも常備されてました。
b0035920_113543.jpg


私は怖いので普通の七味で食べましたとさw
ちなみに今晩は別の人と横浜ベイクォーターにスペイン料理を食べにいくでーす!
なんだか食欲の秋スタートって感じかしら(・∀・)
[PR]
by ciyogiku8686 | 2006-09-15 11:05 | 雑記

念願のアレを入手^^

昨日まで月末処理でろくにログインしていなかった私ですが、
さらにそれを助長するブツを入手しました。
b0035920_1127889.jpg

ようやく最近は入手しやすくなってきたらしく、近所のヨドバシで定価&ポイント還元付きで
ゲットいたしました♪
勇者さま(まだ始めたばかりなのでジョブは何もないけど)はいつものように民家のツボから
ポーションや毒消し草を奪い取り、お城に行けば王様に謁見するより先に宝箱の探索。
王様から「塔の宝箱の中身を使ってもよいよ」と言われますが、とっくにその宝箱は開封済。
すでに装備してますからーみたいなww
こんな勇者ばっかりでごめんね…。
[PR]
by ciyogiku8686 | 2006-09-01 11:34 | 雑記

今日の朝御飯。

…早くも夏バテなのか、食欲不振になりつつある今日このごろ。
残業していると新橋では女子が一人で夕飯を食べるような店は閉まって
しまうわけで。
昨日も机でコーヒーを飲みつつソイバーっていうCMでみのさんがかじっている
カロリーメイトの友達みたいな感じのクッキー(?)を齧って残業続行_| ̄|○
赤ちょうちんの店で楽しそうに焼き鳥を食べながら弾けている酔っ払いの人々を
うらやましく思いつつ帰宅しましたとさ。

…で、朝は昨日の残りのエビチリの海老を一匹かじったところで食欲が無くなったので
そのまま出社しまして、でもちょっとお腹減ったのでコンビニに行ってきました。
b0035920_10255721.jpg

あー、こりゃ一昨日の朝御飯かw
けっして「みの教」に入ったわけではないのですがー(爆)
b0035920_10261434.jpg

今日の朝御飯はこっちー。
このトマトのポタージュが思いのほか美味しかったです^^
なんかさ…焼肉とか食べに行きたいなぁ。パワーが欲しい今日この頃。
[PR]
by ciyogiku8686 | 2006-07-28 10:28 | 雑記

ドイツから驚愕の事実発覚(;´▽`A``

先週ドイツにお嫁に行った友人が来日。
もう一人の友人宅に泊まりに来るというので遊びに行ってきました。
旦那とお子ちゃま(凄いの!金髪の縦ロールなんだよ!)も来ていて
一緒に食事して地上波でやってる時間と同じくらいにDVDでハウルの動く城を
見る我々。英語の字幕付きw
ドイツは大学の学費が年間2万なんだよー、でも今年から10万なんだ(´・ェ・`)
…としゃべる旦那。(ちなみに恐ろしいことに独仏英日しゃべれます)
単位が円なのかはいまいちはっきりしていないけど安いことには違いあるまい。
確か何で日本人は独立せずに実家(?)にいるのかって話から経済的な問題が
どーのこーのという話になった時にでた話題。
さらにドイツの勤務時間の話になった。
職場は自宅からの距離500メートル。
「8時から1時30分です」
…夜中じゃありません。13時30分です。
夏休みは2ヶ月あるっていうし…ちょっとこの差ってばどーよ。

…さてこのへんで驚愕の事実へ
[PR]
by ciyogiku8686 | 2006-07-26 10:02 | 雑記

(つд⊂)エーン

今日はボーナスの日♪
…と喜んでいたら_| ̄|○

はぁ…
[PR]
by ciyogiku8686 | 2006-07-07 11:06 | 雑記