カテゴリ:キャラ紹介( 2 )

鈴千代です。

殴りプリにあこがれて3枠目が生まれかわりました。
鈴千代といいます。
メインの支援プリである千代菊とは正反対に殴りキャラに…。
…とはいっても、この人は本当にレアキャラになる予定です。
目の手術があるのでどうせログインできないからと現在課金切れ中の
男垢がつながれば千代ローグの修行に時間を割きたいので、
この人は男垢が課金切れしている時に、皆と狩りにいくほど時間が
取れない…でもちょっと時間余っちゃったってなときに動かすつもり。
殴りプリにあこがれてはいますが、殴りアコ状態が続くでしょう。
そんなわけで、このキャラは急いでレベルを上げるつもりはありませんので
保護者付きで行く背伸びした狩り場には行きません。
ちまちま育てつつ、現状無理なく行ける場所のみ徘徊します。

当面の狩り場目標はBOTの聖地タラフロの洞窟w
キャラを作ったときから思っていたんですが、BOTって名前だけのキャラが
多いじゃないですか。まぁ最近はBOTでもギルドはいってたりしますけど。
鈴千代は多分そういうBOTがヒュンヒュンしてそうな場所で狩りをすることに
なると思うので、ソロギルドを作ってみました。
…ようするに苗字をつけてみたわけです。
それにせっかくPT作っても、ギルドはいっていないと表示されないし。
修行中です…とかそんなPT名ばっかりですけどねw
そんな自己満足炸裂な状態でのギルド発足となります。
…こんなのでBOT疑惑解消になるかなぁ?
あのキャラいつ行ってもいるよ!って感じにはならないから大丈夫かな?
横殴りなんて当然しないしね。

そんなわけで鈴千代はソロの気晴らしキャラってことで。
今はレベルが上がりやすいからログインする頻度が高くなるかもしれないけど
上りにくくなってきたら、本当に30分のみ稼動とかそういう時間決めて
動かしていきたいと思ってます。

b0035920_10222255.jpg

[PR]
by ciyogiku8686 | 2005-03-03 10:26 | キャラ紹介

千代一家の面々

左からプリーストの千代菊
完全支援キャラで一人では狩りに行くこともできません。
以前育てていたキャラがソロ仕様だったので、支援キャラなら
皆と遊べるだろう…というセコイ中の人の思惑から誕生したキャラ。
皆の生き血(経験値)をすすってすくすくと成長中w

真ん中はアルケミストの豆千代
…低い確率で白ポーションつくれます(爆)
千代プリと男垢のキャラ達に力を入れ始めた中の人のあおりを
一番くらって、最近はすっかりお留守番キャラに。

右端がハンターのまにょりん
ノビ時代にサンタポリンCを出したりとかなりなLUKの持ち主ですが、
この子も最近はお留守番キャラ。
ギルメンで公平が出来る範囲まで育った若いキャラに経験値を吸わせる
時のみ登場しますw

b0035920_12595345.jpg


続いて、左端にいるのがマジシャンの千代菊
ずるずるしたマントを着たいばっかりにガンホーが無料IDを配っていたのを機に
誕生しました。…もしかして思う壷ってやつ?
あいかわらずズルしてFW(ファイヤーウォール)10までは壁の養殖育ちw
現在、東兄貴村をウロウロ中ですが、そろそろ赤芋特攻してもいいかも?

真ん中は作らないといっていたハズのローグ志望なシーフの千代菊
久しぶりの前衛職ってのも楽しいものです。
…ま、壁さまあってのことですが。回避が10になったので背伸びしなければ
狩りも楽しいハズ!借りものの武器を振り回して頑張っておりますw

b0035920_1353978.jpg

[PR]
by ciyogiku8686 | 2004-10-03 13:03 | キャラ紹介