人気ブログランキング | 話題のタグを見る

唐突に三男生まれる。

…この人が誕生したのはいつだったかなー。
男垢にある空きスペースをジィーっと見て、考えることしばし。
らぐなの何かさんでチマチマとシュミレーションをし始めた時点で方向性は決定。
育成方針は「ひたすら自力で!」
…そうです、二次職になるまで内緒でコッソリ育てるのです!!
思い返せばピラ地下でミノさんを主食にしていたころ、横でピアース連打で
軽く殲滅する槍騎士にあこがれたっけ。…今思えばあれはBOTだったんでしょうけど。
三男はVIT槍騎士としての中の人の期待を一身に背負ったのです。
唐突に三男生まれる。_b0035920_1149263.jpg

そんなわけで金髪の千代菊が誕生いたしました。
伊豆で生まれた千代ノビは目に付く敵を片っ端からさばいていきます。
倉庫があけられるようになってからはミルク連打のブルジョワ狩りの嫌なノビですw
しかしVITに振ってるとミルクの消費が少なくていいですなぁw
今まで育ててきたキャラは全員初期段階ではVITは振ってなかったので、
そのあまりの違いにびっくりです。
唐突に三男生まれる。_b0035920_1152195.jpg

動かない敵のほうがいいよね♪
…初カードは定番のポリンでした。しかしこのHPのギリギリさ加減は一体(汗)
唐突に三男生まれる。_b0035920_11531232.jpg

子デザを叩いてミルクが間に合わずにサクッと死亡する千代ノビ。
唐突に三男生まれる。_b0035920_11542897.jpg

まぁ、そんなこんなで転職レベルになりましたので伊豆に舞い戻って転職です。
唐突に三男生まれる。_b0035920_11555864.jpg

剣士に転職した後はこちらも定番の下水篭り。ひたすらゴキブリをつぶす日々の
始まりです…。
唐突に三男生まれる。_b0035920_1202370.jpg

暢気に叩かれて眠っている千代剣士。
唐突に三男生まれる。_b0035920_1251861.jpg

休憩中にゴキにかじられたり。ひたすら槍剣士を育ててくれるあの御方に当たる
HITを確保するべく下水にこもったのでした。
ちなみにこの三男は毎朝30分稼動させてましたww
by ciyogiku8686 | 2004-11-13 12:07 | 突然誕生しました
<< 下水卒業…そして次の段階へ スローなストームガスト1の夜。 >>