お知らせ

久々の更新なんですけど、ちょっとお知らせです。
アジトで直接会えたレアな人々(私のログインがレアなので)にはお話
したのですが、色々思うところもありまして

年内でROを引退

する事にしました。
主な理由としてはログインの時間がろくに取れない事。
取れてもギルドの皆と狩りに行けるほどの時間は無くて、しかも皆がログイン
しているような時間じゃない事。
でしょか。
他にも色々こまごまとした理由はありますけど。

財産、装備は最初そのまま電子のゴミにしてしまおうかとも思ったんですけど
それぞれ愛着もあるし使い道もあるものたちなのでギルドの面々に配ろうと
思ってます。
知っている人の銘付きの武器はそのまま持っているつもりです。
本日中にギルドHPに詳細を書き込みますので興味のある人は見てやってください。

それではワンデイチケットがあと二枚あるので4日間どこか(多分週末)で
見かけたら声かけてくださいませ^^
(面倒になったら一ヶ月課金するかもw)
[PR]
by ciyogiku8686 | 2006-12-11 10:58 | ラグナ日記
<< 引退→休止に(;´▽`A`` 昨日の昼休みの出来事。 >>