さよならかぼちゃ帽子さん。

…ということで、もうメンテはいっているのかなぁ。
外見はともかく良い感じの能力だったかぼちゃ帽子の効果は終了してしまうのですね。
昨日は月9ドラマののだめを見ながら鈴プリ育成。今週は地下直行便があるので
気分的に楽です。
ギルチャでタヌさんは騎士団直行便が無くなって(´・ェ・`) だそうだがw
というか、投票権ってどうやって獲るのでしょう?アルデバランの本社にいっても
審査中ですといわれちゃうんだけども。リヒの方の会社にも行かないとだめなのかな。
投票権があったら毎回カプラさんに投票するのになぁ(爆)

それから千代Wizが72歳にヽ(´ー`)ノ
エルニウムも結構出してくれてよく働いてくれました!
b0035920_1062544.jpg

DEXが4つほど増えたんだけどまだ実感湧きませんなぁ。

鈴プリ現在20%
[PR]
by ciyogiku8686 | 2006-11-14 10:15 | ラグナ日記
<< 昨日の昼休みの出来事。 近況報告その3 >>