近況報告その3

アイテムドロップ2倍のうちにエルをもらっちゃおう!とばかりに千代Wizが
動いている週末です。
b0035920_10132822.jpg

ベースより先にジョブがあがりました(;´▽`A``
b0035920_10135130.jpg

…この人はいったいどんなジョブをとるつもりなんでしょう。
いい加減そろそろ何かにふる時期なんでしょうがねぇ…。
千代Wizの接続時間がマイナーなのでクロック焼き放題です。
(まぁテレポ狩り前提ですけどね)
とあるポジションにワサワサとクロックが浮いていたのでヽ(´ー`)ノと少しずつ殲滅して
いると反対側からライバルが。
あー、クロック食べ放題終了><と思いつつよくよく見たらカズさんでした_| ̄|○
しかもたまたまクロック美味しいかな~と寄っただけというw
(びっくりして写真とりそびれ)

鈴プリもチマチマっと動かしているのですが、かぼちゃ帽子とチヂミの恩恵か
MBのブーストがかかってとうとう二発目以降のMBが1k越えに。
b0035920_10202224.jpg

こんな数字を見てしまうともうこれからチヂミの無い生活に耐えられません><

そしてアジトにて。
b0035920_10213577.jpg

相槌三段活用。
シュンタさんの眩しい姿を見せてもらいました。
足元の光よりも周りをフワフワしている光が好きな私です。
b0035920_10241736.jpg


生体2につれて行ってもらいました。
b0035920_10245151.jpg

なんかよくわからないうちに地面に寝転がっている事もありましたがw
グロリアするとガンガン飛び始めるあーちゃんの鷹は偉いです(爆)
[PR]
by ciyogiku8686 | 2006-11-13 10:27 | ラグナ日記
<< さよならかぼちゃ帽子さん。 オフコースの歌にのって… >>