人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入れなかった><

なにやら昨日からテストサーバが開いているそうで。
キャラ作ったらいきなり80歳のノビでクエストも無しに転職。
81歳になれば転生も出来るそうで。
これは何か試してみなくては!はイソイソとログインしようとしましたがー。

キャラを作るも何もそれ以前で門前払い

ヽ(`Д´)ノ
千代Wizが80歳まで成長したらどーなるかなぁ…とかDEXの高いTU10のプリとか
そういうのやりたかったんですが。
…朝に再チャレンジしてみたけどあいかわらずサバキャンされてしまいましたとさ


そんなわけで細切れ的に豆&セブと千代Wizを動かしております。
千代Wizは久々にジョブが上がりましたw
SG10取った後満足してしまったのかジョブポイントが溜まってました…。
あんまり沢山あって怖いので放置(・∀・)
ホムのスネイプ教授は22歳だったか23歳になりました。魔法攻撃はいいんですけど
すぐSP切れちゃうみたいですねー。
豆ケミはせっせとプラントボトルの材料集めをしてこちらも万年60歳を返上し
61歳になりましたヽ(´ー`)ノ
露店ケミのいい加減なステ振りなので何にふればいいのやら(;´▽`A``
とりあえずAGIとDEXに振っておきました。
せっかくのベースUP写真を転送するのを忘れてしまいました_| ̄|○

テストサバはいれたひといたのかなぁ…
by ciyogiku8686 | 2006-11-10 09:27 | ラグナ日記
<< オフコースの歌にのって… ドロップ2倍期間の身の振り方。 >>