ドロップ2倍期間の身の振り方。

つい上がりづらい鈴プリの育成から逃げがちな昨今。
今朝久しぶりに婆園で殴ってみるとなにやらやたらボロボロと落ちます。
そういえばドロップ2倍期間なんでしたっけ。
そんな事を自覚したのは鈴プリでログインして早々に婆様から名刺を頂き、帽子を
頂き、杖を頂きいつもより多くの砂を頂いたから。
…で、考えました。
どうせ低ログイン率の私が楽しくこの2倍期間を過ごすにはどう動けばいいのかと。
豆ケミ&スネイプ組はいつやっても別に問題ないだろう。
まぁポリンから空き瓶が多めにもらえますが。
そして鈴プリの場合、婆様の名刺は暴落中だし砂も同じ。
…ということは、残りの人。
千代Wiz様の出馬です
様をつけるなどおこがましいヨワヨワキャラですが、中の人が操作を間違わなければ
無傷でクロックを狩れる人です。
クロックはエルニウムを落としますね。

ホムケミ組(昼休みで急にお客が来て席をはずしてもとりあえず安全なグループw)
からCCして千代Wizで出動です。
昼休み残り15分でエルニウム2個ゲットヽ(´ー`)ノ


デスペナも二回ゲット_| ̄|○
[PR]
by ciyogiku8686 | 2006-11-08 13:04 | ラグナ日記
<< 入れなかった>< 近況報告その2 >>