ハロウィンは過ぎましたが。

月曜日にログインするとアジトではガンスリのお嬢さんがいらっしゃいました。
中身はけんたんでしたw
b0035920_9221082.jpg

ギャー!
当たってる当たってるヨ!頭に直撃ダ。
手前のお嬢さんに心当たりが無かったので聞いてみたらササッとメガネをかけてくれました。
ギアさんでしたw
そんな感じでアジトで雑談をしていたらPvに行ってみましょう…という話に。
b0035920_925646.jpg

b0035920_9253364.jpg

出会いがしらに魔法攻撃。数の暴力ですw
b0035920_926798.jpg

千代WizもここぞとばかりにJTしてみると他の人との攻撃集中もあってさすがの
クルセも沈みます。
b0035920_9415854.jpg

後から冷静になって考えてみるとちょっと調子に乗りすぎたかなぁ…と(;´▽`A``
今度はちゃんと正々堂々(?)とFD+JTのコンボを叩き込みたいと思いますので
またよろしくです^^

今朝、OWNをみたところ全部のステータスが+2になるかぼちゃ帽子が期間限定で
実装したそうで。
ログインしてみたらタヌさんとシュンタさんの97&98歳の高年齢グループが頑張って
いるではありませんか!
b0035920_9454276.jpg

シュンタさんから材料を巻き上げ頂き、さっそくかぼちゃ帽子作成ヽ(´ー`)ノ
今週は婆園直行便も就航しているのでいそいそと行ってみます。
(ジョンダが時計地上でカプラが地下なんですね。ようやく理解しましたw)
b0035920_9475245.jpg

シルクハットのSP上げ底がなくなったけど、なかなかいい調子です^^
[PR]
by ciyogiku8686 | 2006-11-01 09:50 | ラグナ日記
<< 出来心です。 週末の出来事。 >>