人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末の出来事。

95歳になれば生体3に行けるヨ!…とのコメントにモチベーションが上がったと
言ったそばから週末にしかログインしないダメダメ状態の今日この頃。
週末の出来事。_b0035920_9461382.jpg

ジョカ様に凍らされたり、
週末の出来事。_b0035920_946324.jpg

確か最初は3匹の婆様を相手にしていたハズなのに気がついたら増えていた
婆様の団体に必死のMBをしてみたりと変わらずに暮らしております(爆)
今朝は魔剣が三本揃っていて、テレポするたびにドキドキ。
一番困るのは婆様の団体にコソコソッと紛れ込んでザクザクと攻撃を仕掛けてくる
魔剣様です…。
95歳という目標がぶら下がっているからか、スキル振替キャンペーンとか来ないかなぁ
と夢想してみたり(・∀・)
MEはステータスの都合で無理だけど、SW獲るとか、TU10とか日々の狩場に刺激が
欲しい今日この頃です。

(鈴プリ 現在94歳10%)
by ciyogiku8686 | 2006-10-23 09:56 | ラグナ日記
<< ハロウィンは過ぎましたが。 せっせと婆叩き。 >>