せっせと婆叩き。

来週には大型パッチだという話ですが、あいかわらずせっせと婆園に通っている
鈴プリです。
婆様は柔らかい上に素早くないみたいなので大量に(4匹以上?)たかられても
MBで蹴散らすことが出来ます。
たまには騎士団あたりで気晴らしする方がいいのかなぁ…と思いつつレイドはともかく
TUの無い殴りプリなのでカリツに殴りのみで挑むのも時間かかるんですよね。
(時間かかるせいで他の敵が寄ってきて、最後には捌けなくなって逃げるという
悪循環になりかねないんです。リザ取ってないしw)

…ということで、住み慣れた婆園で暮らしております。
b0035920_12564994.jpg

今日も魔剣が2本元気に徘徊してました。
触らぬ神にたたりなし!ってことで速攻逃げましたとさー。

鈴プリ 現在2%
[PR]
by ciyogiku8686 | 2006-10-18 12:57 | ラグナ日記
<< 週末の出来事。 長いトンネルを抜けて >>