長いトンネルを抜けて

ダラダラとここのところ低ログイン率を続けていたので今までになく時間がかかってしまい
ましたが。
b0035920_9421735.jpg

やっと94歳になることが出来ましたヽ(´ー`)ノ
結局75%あたりでいったりきたりしてましたが、そこを抜けたら実質3日程で25%を
持ち上げましたw
(ちゃんとログインしようヨ…と自分に突っ込んでみる)
昨晩会った人には言いふらしましたがHPが4444に。
なんか揃っている数字はアレですけど(・∀・)

レベルも上がったし、見ていた月9ののだめカンタービレも終わったのでアジトに
戻る鈴プリ。
b0035920_9471947.jpg

どうも梅たんとの会話は漫才になる傾向が…。
モザイクの長さでどっちの発言かは察してやってくださいましw
そーなんです!2人はライバルなんですヨ!浪花たん!

b0035920_9485517.jpg

あーちゃんが蜃気楼の塔でナンパしてきたらしいクリエイターのお嬢様がいらしたので
しばらく雑談していると若い人が引率のGIERたんとともに登場!…したと思ったら
ハイドw
外野からは「ルアフ!ルアフ!」との声も聞えましたが、若い人がせっかく隠れているの
だからと暖かく見えないどこかを見つめ続ける鈴プリ。
本人に確認とるの忘れたのでモザイクかけてみました(・∀・)
色でわかるって?エヘw

その後転職の課題集めに旅立つ皆様を見送って落ちました。
あーちゃんは最後の蜃気楼の塔に参加したのかなぁ?
b0035920_9532281.jpg

何故か背中が語り合う我々。

鈴プリ 現在94歳1%
[PR]
by ciyogiku8686 | 2006-10-17 09:56 | ラグナ日記
<< せっせと婆叩き。 週末 >>