いったりきたり…

月末業務で不義理をしていたので先週末あたりからあちこちの友達と連絡を取って
会社帰りに遊んだり、近所に出来た大型SCをウロウロ覗きに行ったりと遊び呆けております。
(ちなみに今日は映画を見に行くのダ)
そして近所のレンタルビデオショップにズラズラと並んでいるレンタル漫画本にはまって
すっかり夜のPCから遠ざかってます…。
(今更ながら、のだめカンタービレって面白いですねw)

…ということで、目下鈴プリの活動時間は再び朝の7時~7時半あたりになりつつあります。
b0035920_950281.jpg

ウリャッ!
婆様を虐待して婆砂を拾い集める生活。
何故か今朝は他の人が全然いなかったので湧きも微妙…。
いつもはバラバラな魔剣も3本揃いぶみ。
気をつけないとねぇ…なんて思いながら婆様を叩いていると横合いからピョンッ!と
迫り来る影。
b0035920_9525625.jpg

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
スキル攻撃出すの早すぎ!普通さ…2~3回普通に攻撃してからだろうよ…。
寄ってきたと思ったらキュピッ!バババババー!でジエンド_| ̄|○

傷心の中の人はクロックにやつ当たりしましたとさ。
b0035920_9552949.jpg


(現在93歳75%の壁がなかなか破れない鈴プリ。せめて80%になりたい…><)
[PR]
by ciyogiku8686 | 2006-10-11 09:58 | ラグナ日記
<< 生存報告…。 初めてのジュピ。 >>