人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてのジュピ。

先週の土曜日はぴこプリ様が所属しているそれおとギルドさんのギルド狩りに
参加させてもらいました。
特定の敵だけに強い(?)鈴プリがはたしてどの程度やれるのか…と思いつつも
大人数じゃないと行けないジュピということで後ろからついていくことにw
初めてのジュピ。_b0035920_14111122.jpg

それおとさんのアジトにてPT分け。90台の人の列ですw
何しろ初めて行くのでひたすら皆からはぐれないように進みます。
初めてのジュピ。_b0035920_14141618.jpg

ジュピ内部。落ちないとわかっていてもこんなギリギリのところに立つのは
なんだか変な感じですね~。
初めてのジュピ。_b0035920_14152061.jpg

鈴プリが端っこにいるのは決して逃げていたわけではなくて一匹はぐれていたのを
叩いていたからなんですよー!前線は激戦地なのでなかなか近寄れませんw
初めてのジュピ。_b0035920_14203592.jpg

そんな中、BOSSがいたらしくてよくわからないうちに天国へ…。
どんな火力があるとこういうBOSSが倒せるのでしょうかねぇ…。
初めてのジュピ。_b0035920_14214492.jpg

ということで、記念撮影をしました^^
婆園に引篭り中の鈴プリでは経験出来ないダンジョンだったので楽しかったです。
by ciyogiku8686 | 2006-10-10 14:22 | ラグナ日記
<< いったりきたり… 婆園に舞い戻りました^^ >>