遅まきながら発光式w

土曜日にGIERさんの騎士様が発光(最初に変換したら薄幸とでたw)式が
開催されました。
オーソドックスに輪になって枝を折って主役の人を転がすという…(え?違う?)
ポキポキと順に折ります。参加人数が結構いたので私のところまで回ってくるかな~と
思っていましたが無事順番になりました。
さて、私からの刺客は…。
b0035920_17381818.jpg

(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
ショボイよ…ショボすぎ。当然瞬殺。
個人的にはミントちゃんが赤芋を出そうとして青芋を出して、ワーワー言っていたら赤芋も
召還されて登場したところが可笑しかったですw
最終的には皆が油断していたころにウサタンが出したクランプがとどめになって無事発光。
b0035920_17425652.jpg

おめでとう!
薄いのが玉に瑕だが結構綺麗に天使様撮れてるよね☆
(本人後姿でウサたんの方が写りがいいのは御愛嬌ってことでw)
[PR]
by ciyogiku8686 | 2006-09-19 17:45 | ラグナ日記
<< 後任の人。 あーうー >>