人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あーうー

…なんか私が週末遊ぶために残業していて疲れたからROしてなかった間に
なにやら鯖トラブルやら巻き戻りがあったそうで…。
鯖のトラブルも腹立つけど巻き戻りはねぇ…。しかも一日丸ごと巻き戻ったとか?
こんなところで低ログインの恩恵(?)が。これが怪我の功名ってやつなのね。
1.5倍週間のときはプリを引っ張るかこのチャンスにWizを一気に上げるか
どっちにしようかな~♪なんて暢気な私です。
(通常の経験値にもどったらまた低ログインになって結局意味なかったりして…)

…ということで、昨日は友達の家に遊びにいってましたよ!
寒いですからね。さっそく鍋ですよ!
あーうー_b0035920_1132234.jpg

そして辛いものスキーなここの御宅にはこんなものも常備されてました。
あーうー_b0035920_113543.jpg


私は怖いので普通の七味で食べましたとさw
ちなみに今晩は別の人と横浜ベイクォーターにスペイン料理を食べにいくでーす!
なんだか食欲の秋スタートって感じかしら(・∀・)
by ciyogiku8686 | 2006-09-15 11:05 | 雑記
<< 遅まきながら発光式w 記憶が…(;´▽`A`` >>