記憶が…(;´▽`A``

昨日はアジトで雑談大会でした。
…話題はシュンタさんが臨時で会った♂プリさん。
「○○さんってキャラ知ってる?」
会話はそんな質問から始まりました。
彼はれいのシュンタタンいい間違え事件をこのプログで知っていたそうな。
さらに、私の事をバルダの頃にお世話になっていたMBギルドの頃から知っている
らしい…。
誰だろう(;´▽`A``
千代菊の名前はティアに来てから使い始めたわけだし…♂のプリで…その名前…?
わからないよー!!!
混乱する中の人にアジトの面々は「心当たりないの~?」とさらに追い討ちをかけてくれます。
同じくMBギルド出身の浪花たんに聞いても「知らない…」というお返事。
「VITアサだって」
シュンタさんからの情報を元に脳内を検索するも…VITアサの知り合いで該当者は
あの人しかいないけど…プリは♀だったよなぁ…とか。
しまいには
ここのブログを読んでいる間に知り合いになったと勘違いしてしまった人
…なんてヤバイ意見も出てきてますます混乱してきました。
まぁ知り合いならそのうち会えるよ…ととりあえずその場は落ち着いて有志で城に
いってきました。
b0035920_11302389.jpg

レイドを殴りつつも誰だろうなぁ…と考えてしまいましたが。
今回はチャリーン専門の人がいなかったので副業でDEXの高い人がエルを
盗んでくれましたヽ(´ー`)ノ

その後ログアウトしてから考えつつ…VITアサに該当するあの人のキャラをいろいろと
思い浮かべてみると、ふと浮かび上がってきました。
…そういえば昔、時計で支援してもらったことがあったかも!そしてその時のプリの
性別は♂だったかも!
そりゃVITアサクロがそうそう転がっているわけないもんね。
パソコン不調と聞いていましたが、また遊びにきてくださいねw
れっか先生w
[PR]
by ciyogiku8686 | 2006-09-12 11:39 | ラグナ日記
<< あーうー まずは先週末のお話。 >>