人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まずは先週末のお話。

先週末あたりからまたじょじょに鈴プリに活動をシフトチェンジし始めました。
…ということでログインするとギルメンの皆様は体験中の方を囲んで騎士団にいるそうな。
まずは先週末のお話。_b0035920_10505534.jpg

なにこのローグさん達(;´▽`A``
アリスたんに密着してゴソゴソとやってます(((( ;゚д゚)))アワワワワ
まぁ冗談はさておき、すでにオーラロードに足を踏み入れているローグのタヌさんです。
(ピンクの頭の人です)
鈴プリは婆園に引きこもることが多いのですがよろしくお願いします~。
まずは先週末のお話。_b0035920_10552867.jpg

そしてウサ先生のME。いつも支援をありがとう。INTが込みでも30しかない筋肉プリで
すまんです。グロリアとキリエ10が得意技(?)です。

それから次の日。
ギルドイベントでターボトラックに行きました。
あれってメンバーと競争することで楽しさ倍増ですねw
砂漠歩いていてライバルが凍っていたり呪われていたりするのを見るのは
なんとも痛快なことです(爆)
まずは先週末のお話。_b0035920_10594592.jpg

さっそく鈴プリも呪われてます。…が、横には石になっているリコ姉様が(・∀・)

まずは先週末のお話。_b0035920_1114898.jpg

勝った人には箱の賞品がギルマスのノアたんから贈られたわけですが。
…なんと負け続けた可哀想な人にまでチャンスが!
サイコロ勝負でいつも1ばかりの鈴プリがどういうわけか勝利ヽ(´ー`)ノ
…あけた箱からはs4アックスがでましたとさ_| ̄|○

ノアたん楽しいイベントありがとうございました^^
by ciyogiku8686 | 2006-09-12 11:09 | ラグナ日記
<< 記憶が…(;´▽`A`` 久しぶりに鈴プリ始動 >>