窓手に行ってみる

実は火曜日から夏休みの私。
細切れにログインして千代Wizを育てております…。
b0035920_7445164.jpg

アラームたんから初めての贈り物♪
調子に乗って次の狩場に行ってみました。
b0035920_7462136.jpg

窓手~!
BOTの皆さんがヒュンヒュンと飛んでおりましたが、思ったよりもゆっくりとした
スピードで寄ってくるので結構平和でした。
…が、テレポでいいポジションに着くまで時間がかかるのでちょっと単調だな~と。
そんなわけでアラームたんに会いに時計塔に戻ってくる人。
(自主的にではなく、もちろん死にもどりなわけですがー)
騎士育成中のカズ先生にお願いしてSGの滑り割りを実演してもらいました。
(SSが滑り割りじゃないところはすまんです…)
b0035920_7514036.jpg

テンプレに懇切丁寧なアニメでの説明まであるっていうのにイマイチ飲み込みの悪い
中の人。おかげで雰囲気だけはわかったような・・・気がします…多分…。

それにしても白いタイツ(スパッツ?)なんだね…w
[PR]
by ciyogiku8686 | 2006-09-07 07:56 | ラグナ日記
<< 久しぶりに鈴プリ始動 アラームたん。 >>