アラームたん。

昨日Gv時間にちょろっとログインしてクロック相手に修行していると
カズさんとあーちゃんがそれぞれ誤爆しながらも楽しげに会話中。
BMモードに不慣れな私は会話に参加したいところだが参加した後は
かなり高確率でスキルミスをして緊急用にハエで戦線離脱するという
悲しい結果なのでおとなしくクロックを焼く事にw
そんな中、ログアウトの少し前に(死んで地上に戻っていたので
ゆっくり会話w)
「色々試した方がいいよ~」
みたいな事をカズさんにアドバイスされて、確かにいつも同じ狩場じゃ
プレイヤースキルが成長しないよね~と、今日の朝練で手近なところの
3Fに行ってみることに。
b0035920_10485534.jpg

アラームたん…歩くの遅くていいかも☆(カビと同じくらい?)
問題はラグ多発で変なところ歩いてせっかくの縦FWがだいなしになったり
ミミックに齧られる確率が高かったり…アラームたんがまとめて寄ってくること…。
ここでサークルトレインでもしてSGで…とか夢見つつDEXが補正込みで20と
話にならないレベルなのでおとなしく縦FWで焼いてみました。
b0035920_10525365.jpg

試しにFWで足止めしてSG4を撃ってみました(・∀・)
…すべり割りとやらの原理がわからなかったので(テンプレまだ読んでなかったの)
この後アラームたんはカチンと凍って時間が経ったら解凍されて普通に
前進してきました(爆)
本当のすべり割りは後ろサンクみたいにして端っこに敵を当てるって感じなのかなぁ?
[PR]
by ciyogiku8686 | 2006-09-04 11:11 | ラグナ日記
<< 窓手に行ってみる 念願のアレを入手^^ >>