念願のアレを入手^^

昨日まで月末処理でろくにログインしていなかった私ですが、
さらにそれを助長するブツを入手しました。
b0035920_1127889.jpg

ようやく最近は入手しやすくなってきたらしく、近所のヨドバシで定価&ポイント還元付きで
ゲットいたしました♪
勇者さま(まだ始めたばかりなのでジョブは何もないけど)はいつものように民家のツボから
ポーションや毒消し草を奪い取り、お城に行けば王様に謁見するより先に宝箱の探索。
王様から「塔の宝箱の中身を使ってもよいよ」と言われますが、とっくにその宝箱は開封済。
すでに装備してますからーみたいなww
こんな勇者ばっかりでごめんね…。
[PR]
by ciyogiku8686 | 2006-09-01 11:34 | 雑記
<< アラームたん。 おいおい(;´▽`A`` >>