タナトスタワー探検隊

土曜日の夜はタナトスへ行ってきました。
b0035920_11524759.jpg

ここの風景はなんだかこれから冒険に出かけるんだぞ~という気分になって
いい感じです♪
さて、中に入ってからはそんな悠長なことを言っている状態ではありませんでしたw
b0035920_11565153.jpg

…比較的探検隊メンバーの姿が写っているSSをチョイスしてみました。
残りのSSはもうね…何がなにやら(;´▽`A``
前衛は98歳のシュンタさんを筆頭にカズローグ氏に鈴プリ。後衛はあーちゃん、浪花たん。
守ってはノアたんウサたんとこれで魔法職がいればかなり安定するPTかも…?
ウサたんのMEにはかなり助けられましたヽ(´ー`)ノ
b0035920_1225140.jpg

…こんな調子でME炸裂風景。
画面の都合で切ってしまいましたが、左下ではノアたんが盛大にかじられております(;´▽`A``
カズさんがインティミで拉致されたりとかなりあの世を見ていましたが、忙しくも
楽しい狩りとなりましたとさヽ(´ー`)ノ
[PR]
by ciyogiku8686 | 2006-08-28 12:07 | ラグナ日記
<< おいおい(;´▽`A`` 祝転職ヽ(´ー`)ノ >>