人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼き焼き。

焼き焼き。_b0035920_9303344.jpg

いつものように朝練をちょろっとしているとすれ違いざまにヒールをしてくださる
セージのお嬢さんがいました。
プリの人で時々ヒールやら支援を下さる方はいらっしゃるんですけど、セージさんからは
多分初めて。お礼を言って移動しようとしたら
「朝練ですか?」
(゚Д゚≡゚Д゚)?
この瞬間、(知り合いか!…だ…誰だ…わかんない…やばい…)と中の人は焦りました。
恐る恐るどなたか聞くと
「アサシンの中の人です^^」
とのこと。
(アサシン!?…えーと…ギアさんのセージは名前が違うから…(それ以前に彼は
ローグ)○○さんは…♂垢だし…えーっとえーっと)

「シュンタタンですか?」

焦りすぎ_| ̄|○
しかも発言した時点ではシュンタさんと発言したつもりだったので
セージ嬢がショックエモを出したので(ギャー!違うのか!)とさらに焦る私。
結局アサシンの中の人はシュンタさんで正解(爆)だったんですけどね。
焼き焼き。_b0035920_9582967.jpg

御本人が いい(≧∇≦)b というので露出度の高いフトモモをUPしてみましたw
とんがり帽用のカビの粉を御入用だというので豆ケミにCCして倉庫に貯まっていた
カビの粉を差し上げました。
…お釣りに枝を2本ももらってしまいました。どう考えても私の方が得したみたい(・∀・)
そんな朝のヒトコマでした。
by ciyogiku8686 | 2006-08-25 10:05 | ラグナ日記
<< 祝転職ヽ(´ー`)ノ ゼニー回収NPC >>