ゼニー回収NPC

RMTで大量に流れたゼニーを一般プレイヤーから手っ取り早く回収しちゃおう!
…ということで期間限定で各地にNPCが配置されたそうで。
b0035920_11194744.jpg

兄ちゃんの店の品揃えはとってもショボイけど(今時「矢」なんて…。せめて火矢にしろって)
妹は支援魔法をかけてくれます…。
レベルによってお金が上下するわけですが。
今のレベルだと千代マジは3k前後か。テレポで近くに着地したら利用しちゃうかも?
(ウサたん…昨晩の10kはきっと気のせいヨ…)
昨日の夜には気が付かなかったんだけど、時計2Fにも彼らはいました!

そんなわけでチマチマ成長して現在ジョブ49ヽ(´ー`)ノ
b0035920_111120100.jpg

SPRも高くなってきたのでレモンを89%まで積んでの散財狩りはそろそろ卒業です^^
ちょっとはスクワットとかの習慣つけないとね!
[PR]
by ciyogiku8686 | 2006-08-23 11:22 | ラグナ日記
<< 焼き焼き。 マジ強化週間 >>