マジ強化週間

やはり慣れというのは必要らしく、千代マジも最初の頃のような連続死亡事故みたいな
ことはあまり無くなってきました^^
問題はクリップの付け替えをまるでやっていないことなんですよね…。
今はFWとFBしか使っていないので問題ないんですけど、この先色々な狩場に
いく場合、フェンクリの付け替えスキルは必須…ですよねぇ。
みんなどんなSC配置なんでしょうかねぇ…。

b0035920_10565785.jpg

物凄い高速でFWが削られていくのでビビリまくりの千代マジ。
時々青い箱がでます。数少ない自力ゲットの品は倉庫で誰かの発光式を待っていますw

b0035920_1121822.jpg

アジトに行ったらナマ転生二次職の御二人に遭遇ヽ(´ー`)ノ
スナイパになったリコ姉様の座り方がますます姐さまっぽくなったのは
私だけの気のせいではない…と思うんですが(・∀・)
待望のボンネットを装備したノアさんはなんだかとってもおしとやかっぽかったです^^

何故かINT91でDEXに振りはじめていた千代Wizと違って今度はINTカンストまで
一直線のつもりでひたすらクロックを焼き焼き。
気がついたらジョブも48になってましたヽ(´ー`)ノ
ちなみにベースは62…だったかな?
b0035920_11271442.jpg

[PR]
by ciyogiku8686 | 2006-08-21 11:29 | ラグナ日記
<< ゼニー回収NPC 生きてますw >>