人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生きてますw

お盆中も会社に出勤している私。
…でも周りが殆ど休みなのでのーんびり仕事してます。
千代マジは地道に時計でクロックを焼いて今は57歳だったかな?
やっぱりブランクあきまくりだった千代Wizでやった時と違ってあっちの方が
INTもDEXも高かったのに最初からやり直した千代マジのほうがちゃんと本や
ミミックやカビの処理も出来るようになりました^^
時々エルでたり、ミミックから箱でたりするし。

鈴プリも方は、婆園生活もちょっとマンネリ化していたのでクエストを始めてみました。
皆が生体に行っていたころにもらった鉄板やら囚人の腕輪が役に立ちそうです。
とりあえず昨日アインブロックのクエストを2つやってみました。
「死にネタかよ…」とガックリ。
25.1%だったのが30%越えてた♪
今日はこの後仕事してから大統領クエストでもやりたいものです…。
by ciyogiku8686 | 2006-08-18 09:34 | ラグナ日記
<< マジ強化週間 時計塔へ引越し。 >>