時計塔へ引越し。

やはりINTは大事だろう…ということで婆様からの贈り物のウィズ帽をとんがり帽に
するべく材料集めに行ってみることに。
b0035920_913389.jpg

龍のウロコ400枚か…。MBが効くのでなんとか狩りは成立しているけど中の人の
忍耐力がついていきません_| ̄|○
30枚集まったところで首都へ帰還。
こりゃ先が長いわ…と思っているところにGIERさん登場。
首尾良く残りのウロコを売ってもらいましたヽ(´ー`)ノ
カビの粉もリコ姉さんにもらってホクホク。
あーちゃん、カズさん、リコ姉様の三人が揃って転生したのかピンクのチビッ子に
なっていました。コンロン狩りにはニュマが…ということでジオ様を焼きに行くという
ので見学についていくことに。
b0035920_9184132.jpg

ウロコを持ったままで50%越えていることに気づかない鈴プリ。
この後SPカツカツになってすることの無いダメな人です…。

無事ジョブも上がってコンロンに旅立っていく三人に別れを告げ、こちらも無事
とんがり帽ゲット。
姉妹そろって時計塔の住民になりましたとさヽ(´ー`)ノ
b0035920_9203030.jpg

心の準備さえ出来ていれば本だって焼けるように…。
(正直なところ斜め下にいるウィズ様の位置がちょっと…。何故かずっとあそこに
立ち止まっているので危険でしたわ)
[PR]
by ciyogiku8686 | 2006-08-14 09:24 | ラグナ日記
<< 生きてますw 騎士団へ >>