騎士団へ

昨日はまず千代マジをちょろっとやってみました。
…どせいさんは混んでました_| ̄|○
けんたんのテコンが転職らしく頻繁に出たり入ったりのログが流れてます。
しばらくウロウロしてみたんだけど、どーにもどせいさんに会えないので鈴プリにチェンジ。
しかしこの日は婆園も混んでました。
ギルチャで浪花さんがソロしているという騎士団はすいている…ということなのでそれでは
と久々地上(?)に出てきました。
b0035920_1192561.jpg

まるで私がチェインで殴り倒したような写真ですが、彼女の泣かせたのは浪花さんですw
この日はすいているのはいいんだけども敵もいないという困った状況。
浪花さんと2人でウロウロしつつ発見しだい殲滅を繰り返します。
レイドアチャからエルの贈り物をもらう我々。浪花さんに一撃で倒されている姿は
かなり哀れでした(・∀・)

時々会う深遠セットは浪花さんオンステージで。
b0035920_1144222.jpg

鈴プリはラグで突っ込みすぎて殴られて慌てて逃げて…あとはおとなしく後方支援w
スナイパ強いですよ!
グロリア唱えると鷹さんもバッサバッサと飛んでくれましたヽ(´ー`)ノ

b0035920_11454991.jpg

アジトにて。
梅たんのとんがり帽を密かに狙う鈴プリ近影。
結局調べたところうろこ以外はそんなに集めづらい材料でも無さそうなのでちょっと
チャレンジしてみようかな…とも考え中。
(地上にいる間にカビの粉なら鈴プリでもゲットできそうだし…)
○○Mでゲットしたという暗黒の仮面(…だっけ?)姿の浪花さん。
密かにお座りワンコを買いそうになった人がここにいますヨ。

そして朝はこちら!
b0035920_1149086.jpg

ベース50になりましたw
え?どせいさんとの距離が不自然に開いてるって?
いや…FW一枚とFBで倒しているのでチキンな私。距離とりすぎだってかー
[PR]
by ciyogiku8686 | 2006-08-11 11:51 | ラグナ日記
<< 時計塔へ引越し。 必死過ぎのどせいさん。 >>