ようやく…

後半90%を越えてからかなりてこずりましたがようやく93歳達成ヽ(´ー`)ノ
b0035920_14504440.jpg

羽が開ききってない…けどまぁダンゴ状態よりはいいかなとw
STRに振ってみました。
INTとかは料理で上げ底すればいいや~みたいな。倉庫に在庫されているのは
STRアップのチヂミだけのくせにね。
自分で料理してアイテム作ればいいんだろうけど材料集めがめんどう大変だし
時間もないので首都の商店街でササッと買ってます。

さて、引き続き婆園生活をしているとシュンタさんのBS発見!
ARをいただいて高速狩りさせてもらいました。
ノートパソコンで写真撮る時はFn+Prtscかー。シュンタさんの姿を撮りそびれてしまった。不覚。

b0035920_14581938.jpg

うりゃ!
…最近レモンをかじり始めました。
…通常のマニピにくわえ、さらにスクワットもするようにしてみました(・∀・)
(そんな感じで2%。明らかに上がりにくくなっとります!)
[PR]
by ciyogiku8686 | 2006-08-03 15:00 | ラグナ日記
<< 適正狩場へ引越し(爆) 三歩進んで四歩下がる_| ̄|○ >>