今日の朝御飯。

…早くも夏バテなのか、食欲不振になりつつある今日このごろ。
残業していると新橋では女子が一人で夕飯を食べるような店は閉まって
しまうわけで。
昨日も机でコーヒーを飲みつつソイバーっていうCMでみのさんがかじっている
カロリーメイトの友達みたいな感じのクッキー(?)を齧って残業続行_| ̄|○
赤ちょうちんの店で楽しそうに焼き鳥を食べながら弾けている酔っ払いの人々を
うらやましく思いつつ帰宅しましたとさ。

…で、朝は昨日の残りのエビチリの海老を一匹かじったところで食欲が無くなったので
そのまま出社しまして、でもちょっとお腹減ったのでコンビニに行ってきました。
b0035920_10255721.jpg

あー、こりゃ一昨日の朝御飯かw
けっして「みの教」に入ったわけではないのですがー(爆)
b0035920_10261434.jpg

今日の朝御飯はこっちー。
このトマトのポタージュが思いのほか美味しかったです^^
なんかさ…焼肉とか食べに行きたいなぁ。パワーが欲しい今日この頃。
[PR]
by ciyogiku8686 | 2006-07-28 10:28 | 雑記
<< ギャー>< ドイツから驚愕の事実発覚(;´... >>