リコ姉様の発光式

1.5倍キャンペーン付近から怒涛のスパートに入ったリコ姉様がこの度
発光することとあいなりましたヽ(´ー`)ノ
いつものごとく輪になってもらった枝をポキポキとやっていきます。
今回はいつもの定番のポリン系が全然出ませんでした…が、
ヘビ系とかキノコとかゴブリンとかヨワヨワっちいのがしっかりと場を盛り上げて(?)
くれましたw弱い敵が出た時は素手で殴ってましたナ。
私はちょっと強いクリーミーを出したっきりあとはなんか瞬殺されてしまうような
ものばかり…。
そんなこんなで二周目も終わり、そろそろPSrキーに指を置いてスタイバイです^^
b0035920_8451888.jpg

デビアス…レアなものが出ました。
一斉に「キタネ」「キタネ」と発言するギルメン達w
b0035920_8463284.jpg

そして発光ヽ(´ー`)ノ
鈴プリとNOAHさんの悲鳴は、リコ姐さんがこのSSの直前にWBを喰らって
物凄い勢いでHP削られていたからですw
最後までネタを忘れない姐さんなのでしたヽ(´ー`)ノ

b0035920_8524087.jpg

その後は余った枝をポキポキしてみます。
本番中あれほど出なかった大物が続々と出てくれました。
フェイクエンジェルとかエンシェントミミックとかエンジェリンとかーw
(さりげなくオーク顔になっているあーちゃんを激写。我ながらいいタイミングのSSだw)
シュンタさんから預かった分の枝で出たダークイリュージョン様ですよー!

アジトに戻って記念撮影をしました。
リコ姉さん発光おめでとー!
b0035920_8563887.jpg

[PR]
by ciyogiku8686 | 2006-07-24 08:58 | ラグナ日記
<< 成長日記。 セコセコ >>