セコセコ

昨日は引き続き千代マジ育成スタート。
ログイン時間がいつもより遅かったわりにはギルチャでお話してくれる人も
いらしたのでなんだかチマチマと進みました。
b0035920_119617.jpg

とりあえず一次職クエストを全部やって、その後はウサたんお薦めのアインベフ→↑
だったかの場所でフローラ狩りです。
穴場なのか火曜の夜だったからなのかガラガラのMAPで周りには美味そう(?)な
メタリン&ポポリンがうじゃうじゃ。
…しかしここはぐっと我慢して動かないフローラを狙います。
b0035920_11115810.jpg

一匹倒すのに全SPを駆使しました。レモンいくつあっても足りないヨ。
ギルチャでフローラを狩っていると言うと、カズさんとあーちゃんから
「そのレベルならゴラァだろ!」とアドバイスを頂く千代マジ。
さらにあーちゃんからはエルダーウィロ狩りを推奨されました。
極INTの人が当たるのかなぁ…。DEX装備でやればいいのかしらん?
…とりあえずゴラァさんと特訓。
b0035920_11165543.jpg

昼休みになったら倉庫漁って、使えそうなDEX装備やINT装備と属性ダマでも
見つけないとなぁ…。(ダマ売っちゃったかなぁ…)
[PR]
by ciyogiku8686 | 2006-07-19 11:17 | ラグナ日記
<< リコ姉様の発光式 生まれ変わりました。 >>