生まれ変わりました。

週末は出かけたり、弟一家がやってきたりと色々ありましてコマギレに
ログインしておりましたが。
b0035920_9565671.jpg

西兄貴村で家元とAR殴り大会を開催したり、さいふぁリンカ嬢のスキルで
青く光ってみたりしてきましたw
b0035920_958503.jpg

いくら威力が5倍になるといっても、もともとネタだったHLがさらにネタになっただけの
鈴プリです…。
その後、ログインしていたメンバーで監獄に軽く行ってみました。
b0035920_1001893.jpg

発光間近のリコ姐さんがプリを出してくれましたヽ(´ー`)ノ
…それにしても我々かたまりすぎですね(;´▽`A``
立ち位置気を付けないとなぁ。ごらんの通り1階でも結構な湧きで楽しく狩り。
精算がサイコロ勝負だったわけですが、一番最初に鈴プリが「1」を出すというネタを
かましてしまいました_| ̄|○
なんか処分に困るような品々を色々いただきました(爆)



どうして私の1枠キャラは安定しないのでしょうか!!!
…ということで、鈴プリがメインになってお留守番期間が長い千代プリさんが
長い沈黙を破って生まれ変わりました。
b0035920_1061458.jpg

今までありがとう。2垢をうまく活用できない中の人。不甲斐無くてごめんヨ。

b0035920_1083948.jpg

ちょうどノアさんがいらしたので事情をお話してサクッと生まれ変わったノビを
2ndに再加入させてもらいました。
柔らかい千代Wizに壁をさせるという無謀な中の人。
まぁポポリンなら齧られても即死することも無いしいいか…みたいな(・∀・)
b0035920_11504521.jpg

後からカズバード氏が駆けつけてくれました^^
そんなわけで無事転職ヽ(´ー`)ノ
b0035920_1152146.jpg

一次職クエストの存在を教えてもらって今朝ゲフェンのギルド前の人に
話かけるだけでサクサクレベルとジョブがあがりましたとさw
[PR]
by ciyogiku8686 | 2006-07-18 11:56 | ラグナ日記
<< セコセコ テコンブーム >>