週末ダイジェストォォォォォ!

週末はですね、Wiz様を動かしてみました。
/p3っていうのを使ってクリップのつけかえとかやってみたんだけど、
支援プリ時代の画面をクルクルと動かすクセが抜けず(縦FWの為ともいうが)
クリップが無意味にコロコロと変わっていたりw
やはりおとなしくBMを使うべきなんだろうか(;´▽`A``
b0035920_15311148.jpg

千代Wiz頑張ってます!
b0035920_15312679.jpg

千代Wiz頑張った…けど…_| ̄|○
確かWizを動かしていた頃はちゃんと本も処理できていたのに…。
(現在、やっぱりマジから作り直したいなぁ病にかかり中)

Wizで画面を食い入るように見ていた反動で、婆園での生活がやたら楽しく感じる
今日この頃ですw
b0035920_15342613.jpg

婆様からのドロップをコンプリートいたしました(爆)
これは座標ズレじゃなくて、ギルチャで多恵たんとオシャベリしながらだったので
倒してそのまま移動しながら画面をチラッと見たら何か落ちてた…みたいな(・∀・)
テレポしないでよかったわー。

夜はタナトスタワーに行ってみました。
b0035920_1537357.jpg

ロンたんがWiz様を出してくれましたヽ(´ー`)ノ
言いたい事は解るが微妙に違うところが妙に楽しいです。
b0035920_1538145.jpg

入ってすぐのところですでに戦いは始まっています。
3Fに入るところは5人ずつじゃないとダメらしく、2人ほどあぶれて入れない人が
発生(;´▽`A``
後から来た人と一緒に入ってこれた模様。
ギアさんの技が冴え渡り、カード帖ゲットヽ(´ー`)ノ
b0035920_15393444.jpg

…だがしかし。
敗色濃厚な現場からすでに死んでいる鈴プリがお伝えいたしますw
b0035920_1541172.jpg

左の方には浪花たんの死体。右にはエルダがウロウロ…その先にも死体…。
エルダがウヨウヨしているので魔法陣とか鍵とか沢山出るので高騰している鍵が
安くなるといいなぁ…安くなくてもいいから(爆)露店に流通するといいなぁと
思いましたとさw
久々の特攻狩りで楽しかったでーす^^

(日曜日に行った騎士団は写真撮ってなかったヨ…ということで現在60%くらい)
[PR]
by ciyogiku8686 | 2006-07-10 16:00 | ラグナ日記
<< テコンブーム (つд⊂)エーン >>