(つд⊂)エーン

今日はボーナスの日♪
…と喜んでいたら_| ̄|○



会社の後輩のメグミン(仮名)が鬱になっていきなり退職することになりそうなのだそうな(;´▽`A``
(…っていうかもう出てこないらしい)
チラリと月曜日に相談(?)を受けたんだが、それにしたってちょっとスピード退職すぎないか!…みたいな。
ちなみに相談っていうのは辞めたいとかそういうのじゃなくて「私って皆に嫌われているんです」って系統のなんですけど、もちろんそういうことは無いんだけどさ…。
恐ろしいヨ…先月の締めも終っていないらしくて経理の支払のところに請求書の
処理がまわってきていないらしいし通常業務もストップしているし、○○主任から依頼
されている仕事も途中までしかやっていないし(…それもどこまでやったのかすらハッキリしていないし)
一番怖いのはメグミンのやっている作業内容を知っている人がいないってことなんです_| ̄|○
(中小企業なので、それぞれ分担されててお互い何をやっているのかわからない事が多いの)
どうなるんだろう…社長は新しい女子社員を補充してどーの
こーのと言っていたらしいけど、正直なところ新しい子が来ても教える人がいないので
余計に負担になりそうな。
…多分仕事の大部分は私におっかぶさってくる予感。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
[PR]
by ciyogiku8686 | 2006-07-07 11:06 | 雑記
<< 週末ダイジェストォォォォォ! 進化したゼリー。 >>