人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荷物移動の夜

大型パッチがやってきました。
クエストで新しいスキルが覚えられるらしいんですけど、プリは…自己犠牲で
みんなをいっぺんに生き返らせる…らしい。しかもデスペナ有_| ̄|○
使えないじゃん。仮にHPSP満タン状態とかならともかく、HP50%…ってさ。
下手したら自らをエサにした大量リザキルじゃんw
さらにプリースト受難ってやつで、予約テレポが出来なくなったみたいですね。
テレポ画面を出した状態では別のスキルは使えなくなりました…みたいな事が
ログインのお知らせのところにあったです。
アユタヤにいたボスのタオグンガ様は転勤されて、バナナガールあらため
レディータニー(通称タニさん)が来たそうな。どんなキャラなのですかね…。

…そんなわけでみんなが新しいスキルを覚えに行ったりしているのを余所に
1DAYの千代Wizに装備を移動してもらいました。
ものすごーく久々すぎて何を覚えているのやら…。
荷物移動の夜_b0035920_10104225.jpg

っていうかINT91って何さヽ(`Д´)ノ
馬鹿だこの子_| ̄|○
黒髪だとせっかくの垂れ猫が目立たないのでブリーチしてみようかなw
狩り場はやっぱり時計が適当なのかしらん?
ウサたんのテコンがやたら可愛いのがいいなぁ。

(朝練で婆園へ行く途中、ペノのMHに着地して痛恨のペナ。現在39%)
by ciyogiku8686 | 2006-07-05 10:21 | ラグナ日記
<< 進化したゼリー。 せっせと砂拾い… >>