確率とおりに…

週末、箒が20本になったのでフェイヨンにドケピのテイムに行ってきました。
b0035920_10311577.jpg

とりあえず写真を撮らないとね…と思って撮ったらサクセス!。
…一瞬テイムが成功したのかと思っちゃったよ_| ̄|○
その後クリックしたら当然失敗。
そんなこんなで寄ってくるホロンやら狐を叩きつつそこらへんをウロウロしている
ドケピを叩いてからテイムを…あ、死んじゃった…みたいなことを数回くりかえすことしばし。
(鈴プリが軽く8回殴ると倒してしまうのだw)
b0035920_10343099.jpg

20本のうち1匹成功ヽ(´ー`)ノ
カズさんから確率通りだといわれましたとさw
(さっそく卵を孵すやつを忘れて朝練は一人寂しく婆を叩いていたのでした)

その後どこか軽くいきますか!と集まったメンバーで生体2(軽く?)へ。
b0035920_10495319.jpg

一度よくわからないうちに地面とお友達になっていたりしましたが、楽しかったでーす。
98歳のリコ姉さまが一撃死の不幸を一身に受けてましたが(;´▽`A``
狩りの途中でそろそろ落ちる時間になったのでドロップをポイポイと落としていたら
メンバーの誰も持てないという_| ̄|○
全然問題なく持っていた鈴プリなのでした(爆)

それから千代プリ転生(オーラじゃないヨ)計画は少し延期して、こちらを
久しぶりに動かしてみることにしました。
b0035920_1055183.jpg

なーんにも持ってません(爆)
所持金も1800zだけ。エルダサクレは垂れ猫にささげられてしまったしw
荷物移動が面倒だから…とかお金の管理が…とかウダウダしてましたが
とりあえず0から育て始めるとあまりにも弱くて気分転換にならない可能性が
あったのでとりあえずINTはカンストしている彼に出動してもらうことに…。
まずはこの裸状態をなんとかしないとなぁ…。

>カズさん、昨日の精算金はこの貧乏な子にあげてくださいましw
[PR]
by ciyogiku8686 | 2006-07-03 11:00 | ラグナ日記
<< せっせと砂拾い… ネタがないので・・・。 >>