駆け込みで。

レモン安売りサービスも来週で終りらしいのでチマチマと購入しはじめました。
貧乏性なので買うだけかって倉庫で発酵しそうな予感がしなくもないのですが。
100個ずつといっても結構面倒ですよね…。

ところで、ガンホーからIDの登録の変更が云々っていうメールがやってきた
んですけどー。
管理会社の更新すんじゃったのかなぁ。
だから7月とかっていう中途半端な時期なのに課金方式の追加とか色々
変わるのかなと。
私個人としては、個人情報をポロリと垂れ流したりしなければ別に…って
感じではありんですけどね。
昨日だかOWNのニュースで読んだんだけど、ほぼ全員分のプレイヤーのIDやら
個人情報が垂れ流しになっていた…しかも管理会社はユーザーから指摘
されるまで放置(気づいてなかったってか)していたと。
そんな怖い事になったら困るなぁ。
ちなみにこのXenepic OnlineってROの3D版みたいにそっくりねw

あー、それからネームカードっていう機能が付いたらしくて登録してみました。
…というのも登録すると容量が30Mからいきなり1Gに跳ね上がるからですw
これでスキンの種類が増えてくれたらなぁ…
[PR]
by ciyogiku8686 | 2006-06-29 11:01 | ラグナ日記
<< ネタがないので・・・。 お買い物♪お買い物♪ >>