人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物♪お買い物♪

…そごうや西武のまわしものではありませんがスキンを変えてみましたw
メニューのカスタマイズが出来ないので(上下の順番は変えられるんだけどね)
右側の空白がちょっとアレですがー。

1.5倍が終っちゃうと途端にレベルゲージの上がりが緩やかに(;´▽`A``
この二週間で30分やると○%くらい…って感覚が身に付いていたのでちょっぴり
寂しいです。92歳ごときが贅沢言うなって感じですか_| ̄|○
でもね、婆園も普段のメンバーに戻ったのか住人が減ったんですよねぇ…。
婆の回転率もこころなしか減ったような><

それにしても曜日の関係で今月の締め業務は結構余裕があったのでノロノロと
やっていたらそろそろ期限がやばくなってきた(爆)ので、
昨日は久しぶりに深夜勤務のちょっと手前まで残業してみました。
いい加減終らせて定時退社に戻したいですからねぇ…。
男性社員はW杯の話題で盛り上がってましたけど。
仕事しながら「フムフム」とサッカーの情報を仕入れるスポーツ観戦にまるで
興味のない私でしたw

(朝練にて現在17%)
by ciyogiku8686 | 2006-06-28 09:31 | 雑記
<< 駆け込みで。 祝92歳ヽ(´ー`)ノ >>