ラグい婆園

Gvの時間はすいているかな~と婆園オンライン。
…が、1.5倍ということで混雑してました_| ̄|○
b0035920_1033147.jpg

ド派手な座標ズレでございます…。
お互い離れまくっているってのに鈴プリのMBがキチンと当たってますw
b0035920_1043845.jpg

確か私が最初のMBを出した時は3匹だった婆様が(;´▽`A``
こうなると後には引けないのでMB殴りMB殴りキリエMB殴りIM殴り…みたいな(爆)
最近はせっかく千代プリが獲ってくれたサインを倉庫に入れとくのは可哀想だと
武器持ち替え用のショトカスペースにサインを突っ込んで、普段はダブルサインで
MBの時にクリップに…とチョコチョコとやってます^^
1.5倍週間も半分が過ぎようとしているので、この期間中に92歳になっておきたい
ものです…。

(1.5倍サービス期間の折り返しで54%)
[PR]
by ciyogiku8686 | 2006-06-19 10:15 | ラグナ日記
<< うーむ そして光をまとって >>