そして光をまとって

98歳になること数ヶ月のカズさんと高速特急1.5倍号に乗ったノアさんが
とうとう発光する日を向かえました^^
b0035920_163732100.jpg

アジトに続々とメンバーが集まりまして…ツタヤAFKのケンたんをみんなでつつきますw
b0035920_16423294.jpg

…人数もあつまったので会場に移動。
そしてサイコロで枝を折る順番をロンたんと鈴プリでやったんだけど…。
先行のロンたんは2。続いて鈴プリは…なんと1。なんて接戦!!
そんな感じでロンたんから枝折りスタートです。
b0035920_164544.jpg

草キター!!!

楽しい夜になりそうですw




b0035920_16482933.jpg

b0035920_16485229.jpg

b0035920_16491284.jpg

ショボイ…ショボイよ…w
ポリン系結構多かったですね。参列者に「…いつ光るのかのぉ…」という空気が
流れましたw
b0035920_17132222.jpg

女王様とそのしもべ達。あとはストラウフとかハティベベとか。でも光りませんがー。
そんな中、ぴこさんの本気が炸裂。深淵が召喚されました!
b0035920_17161735.jpg

会場が狭いので次々とBDSの餌食になるメンバー達ww
経験値的にもそろそろなので撮影準備に入った鈴プリはろくな支援もせずに
ウロウロと撮影ポイントを求めて歩いてました。
…と。ヒューン!
跳びました!!深淵が一次職もいるフィールドに跳んで行きました!
殲滅部隊が次々に後を追います…。
残った面々は「まいったねー」とか「いきなり光ったら笑っちゃうね!」とだべってました。
b0035920_17214991.jpg

わぁ!光った!
あーちゃんからの「倒しました」というwisに「光りました」と報告(爆)
忘れられない発光式になったかなw

お祝い品の箱を開けてみました。
b0035920_17264968.jpg

ケーキ帽げっとのノアさん。お祝いの日にはぴったり?
そして伝説の紫からキャンディーを出した男の出番です。
紫→青箱。
そしてそして…
b0035920_17284237.jpg

えーと…。
b0035920_17293855.jpg

ここに新しい伝説が生まれましたヽ(´ー`)ノ
お二人さんオーラおめでとぅ^^
[PR]
by ciyogiku8686 | 2006-06-18 17:35 | ラグナ日記
<< ラグい婆園 いらっしゃーい^^ >>