着実に…

婆園生活もすっかり慣れてきた鈴プリ。
b0035920_10362613.jpg

婆さまにたかられたり、
b0035920_1037108.jpg

ジョカ様に凍らされたりと色々ありますが、今の所ここではペナ無しで
頑張ってます^^
(HP64という棺桶に片足どころか首まで突っ込んでいたこともありましたがw)
MBクリップのおかげで範囲攻撃の楽しさも満喫中。
今更ですが、MBをかけるとしばらくは属性が変わるのかな?
一発MBを入れると与ダメが上がるので最近は劣化LAとして活用しています^^

そんなこんなでだいぶ貯まってきましたヨヽ(´ー`)ノ
b0035920_1041578.jpg

フフフ…二桁たまったらアフロレイ計画リベンジに行こうかな!
(ひっそりと24%)
[PR]
by ciyogiku8686 | 2006-06-16 10:44 | ラグナ日記
<< いらっしゃーい^^ 続 婆園の凄い人。 >>