91歳ヽ(´ー`)ノ

婆園に狩場を移してからというものの、魔女砂で定期的に収入がある為か
妙にモチベーションが上がってますw
もちろん1.5倍の恩恵もあるのでしょうが。
(アコセットだといつでもこのくらいかーと思うけど、無いものねだりはダメだしね)
いつもにまして混雑しまくりな婆園ですが、MBクリップのおかげで突然のMHにも
結構対応出来るみたいです。
…何しろ1匹叩き始めたので余所見をしてふとモニタを見ると3匹に増えていたり
するんですよ!
そんな婆園マジックでMHに囲まれること数回。
b0035920_9403236.jpg

_| ̄|○
あと2匹くらいでレベルUP出来そうだな~と思っていたところ、着地した先がMH。
ぐはー!とMBを連発しているとパパラパッパラーと。
条件反射で最初の「パ」が聞えた瞬間に写真撮ってしまいました…。
久しぶりのダンゴ天使さまです(;´▽`A``
周りに散乱している魔女砂と透明な布がMHの名残を表現しております(爆)
STRに2振込んで更なるパワーアップしてみましたw

(確か5%くらいだったかな?)
[PR]
by ciyogiku8686 | 2006-06-15 09:53 | ラグナ日記
<< 続 婆園の凄い人。 1.5倍キャンペーン開始ヽ(´... >>