そして婆園へ戻るw

千代プリのサインクエストが無事(?)終了し、いよいよ鈴プリ本格始動です!
b0035920_1084142.jpg

ダブルサインで婆を叩くと「一発分」だけこちらの方が早く殲滅できました^^
たかが一発といえど何となくリズムが速くなるようでいい感じです…が、
クリップ2つのSP20が減ることやらMBとフェン(こちらはめったに使わないけど)の
持ち替えでちょっとショトカが足りないのよネ(´・ェ・`)
BMモードも重くなくなったそうで実用的なんだけど…狩りをしながらギルチャするのが
好きな私としましてはちょっと危険な感じ。
テレポ狩りしているから多分誤爆が大量に出そうだし、その一瞬で死が見えそうだし。
ちょっと工夫が必要なようです…。

ということで、婆園で小銭を稼ぎつつ経験値もチマチマと貯めておりますが。
b0035920_10285742.jpg

久々に実用性のあるカード!
これでジョカ様をスイスイと叩けるようになったら幸せになれるのになぁ。
b0035920_1030686.jpg

命がけ(爆)で撮影した魔剣は婆が被ってました_| ̄|○
聖水がなくなったので地上に戻った鈴プリ。
戦利品を倉庫に戻してからODで安全狩りをしているカズさんを見に行ってきました。
b0035920_10322316.jpg

…ハイドクリップなのか、もっと高価なアレなのかよくわからないけど、
MAPに表示されているポイントに行っても本人がいませんヽ(`Д´)ノ
追い掛け回すことしばし、ようやく写真撮影成功です^^
時間帯によってはODは安全な上に大量に殲滅できていいみたいですね。
ここまで来たら事故死に注意して頑張ってください~
[PR]
by ciyogiku8686 | 2006-06-12 10:47 | ラグナ日記
<< うぬぬ… 死闘の第3部 >>