死闘の第3部

カズさんの「ルードはヒールだろ!」というアドバイスをいただいてセリン周辺の
MOBをヒールで片付けます。
b0035920_15302338.jpg

痛い!痛いよ~ヽ(`Д´)ノ
スローなHLでようやく倒して次に進みます。
b0035920_15321595.jpg

もちろん徒歩で…。
一応バンジーも試したんだけど><
道々草狩りをしつつニブル経由であの世へ
b0035920_15353189.jpg


…実はここまでは比較的順調だったんですよ。
あまりにもてこずったので記念(?)に書いてみますネw




ヴァルキリーに会った後はGHの最下層行きなんですがー。
b0035920_15385965.jpg

これはほんの一例です(爆)
このWPに入れば最下層に到着というところでしたが。
他にも窓手にたたかられ逃げようとしたのに教授キャラがすぐ横にいてそのまま
さっくり死んだり色々。
苦労の末に最下層に着いた千代プリでしたが、指定の場所を叩いても何故か
「神秘的な気配と邪悪な気配」が両方すると…。
場所が違うのかな~と他も叩いてみたけどダメだったので、ケチってヒントを聞いて
いなかったのでそれを実行しようと再びニブルへ行くことに。
懲りずにためしたバンジー成功でニブルに着いたところ、ノアさん発見。
b0035920_15434694.jpg

ボディーガードMEプリ様です。ありがとう!
最後までキッチリ聞いて再び最下層へ。
b0035920_15453591.jpg

そんな馬鹿な!!!!
ちなみにその時持っていたのはウサたん所有のスパイク…。
ちゃんとレベル4って書いてあるのにぃ。
仕方なく再び地上にもどって「少女の日記」を倉庫から出してきました。
(結局これに頼ることになるとわ…)
その後無事?に封印をといた千代プリ。
DL討伐の戦力を依頼しに1stSSにログイン…ハンスさんとあーちゃんをゲットヽ(´ー`)ノ
b0035920_1554211.jpg

b0035920_15551134.jpg

ドーン!
b0035920_1555223.jpg

バババババー!
千代プリはアンクルの存在に気づくまで肉アンクルしてました…。
お二人様協力ありがとー。

b0035920_160412.jpg

なんか先客がいたりして「……」な感じだったけど無事サインクエスト終了しましたヽ(´ー`)ノ
[PR]
by ciyogiku8686 | 2006-06-11 16:04 | ラグナ日記
<< そして婆園へ戻るw ヽ(`Д´)ノ >>