念願の…

材料も揃ったしようやく念願のたれ猫作成の時がやってきましたヽ(´ー`)ノ
学生帽の時のこともあるので今回は情報サイトでちゃんと調べてからいくことに。
作成NPCはモロクにいるらしく…会話に砂漠狼の爪が必要?
砂漠狼というからにはデザートウルフってやつか。
b0035920_948184.jpg

鈴プリは婆園に出稼ぎに行っていて留守(爆)なので千代プリの登場です。
もともと千代プリに装備させたくて頑張っていたので。
ちなみに花のHBは初代騎士の人の遺産ですw
中の人の手抜きでHBとタゲ取り用に使っていたスタンメイスだけで出動させられて
いる千代プリさん…ダメが2桁しか出ません(;´▽`A``
しばらく殴ってからハッと気が付いてHLをしたら一撃で沈みましたw
鈴プリのHLはネタですが、千代プリのHLは遅いけど実用的です~。
b0035920_9571688.jpg

完成~ヽ(´ー`)ノ

千代プリさんにはあともう1つアイテム作りで働いてもらいましょーw
[PR]
by ciyogiku8686 | 2006-06-08 10:05 | ラグナ日記
<< DDR再び モザイクいらないの!? >>