モザイクいらないの!?

私がいつも見に行っているブログに恐るべきリンクが貼られていました。
別に罠リンクとかそういうのじゃありません。
ちゃんとしたヤフーニュースのページなんですが…。
下ネタなので興味を持った人は追記をどーぞw



…ここを見ている皆様はクリックする前に後ろに誰もいないことを確認してくださいね。
(まぁ写真は小さいから大丈夫だけどさー)
英国で誕生。半裸の「執事コンパニオン」

…これぞまさしく裸エプロンってやつですか((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
イギリスの人は一体なに考えてんだよー。
手前の兄ちゃんはともかく、奥の兄ちゃん…もろにお尻が映ってますが(;´▽`A``
そしてとーっても気になるんですけど、前はエプロンで隠したとしてですよ?
あれだけモロにお尻が出てるってことはさー…ねぇ?後ろから見えるんじゃ
ないのかな~?とか思っちゃうわけですヨ(・∀・)
…いくらなんでもそれはないとは思うけどさー。そうしたらどういう対策になって
いるのかなーとか(爆)
女子がやったら即アウトになりそうなのになんで男子だと(´∀`*)ウフフで
実現しちゃうのかなぁw
それにしてもジョークじゃなくて本当にやっている店らしいところが凄いですよね!
[PR]
by ciyogiku8686 | 2006-06-07 15:41 | 雑記
<< 念願の… …ということで写真UP^^ >>